e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201307073230.jpg
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です☆☆☆
 
 
今日は
初めての私服での握手会でした!!!!
 
来てくれた方、
本当にありがとうぱんだ♪
 
楽しかったね^ω^
私服握手会すき!
 
 
ちなみに、今日の私服。
 
トップス→One way
ワンピース→原宿
靴下→チュチュアンナ
靴→スピンズ
バッチ→文化屋雑貨店
頭の花冠→ルビーローズ
バッグ→パスポート
 
でした^ω^
 
ガーリーは、
どうですかあああああ????
 
 
 
 
 
 
 
そして。
今日で、
あさりとれいぽんさんと
ゆうしゃんと久保と金浜の、
スト生最後の日でした。
 
 
あさり。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201307060554.jpg
 
 
これ、
何かのユニットみたいじゃない?
Wありさは永遠だよ。
いつか、Wありさは復活するもん。
 
 
 
 
 
オーディションのとき、
ありさって名前が被ってて
負けたくないと思ってたのがあさり。
 
でも二人共受かって、
ニックネーム被らないように!
とか、身長も髪型も一緒!
とか、"あさりん"考案者が私だったり!
とか、、、
 
 
 
あさりの存在は
私の中ですごくおおきくて。
私がへこたれたときは
一番に支えてくれて。
私が泣いてたら
一緒に泣いてくれて。
 
これからの話もたくさんしたし、
辞めたいという話も
聞いていました。
 
私は止めませんでした。
背中を押しました。
 
あさりの意志はいつも堅いから。
 
あさりなら、大丈夫です。絶対に。
 
 
 
さっきあさりが、
最後の東京でのステージが
ネクストでよかった!
と、言っていました。
 
ネクストは今までで一番、
心から楽しめたライブです。
 
私も、ネクストがあさりとの
ラストでよかったよ!
 
 
 
あさりと一緒に活動できたこと
誇りに思います!
 
 
 
はやく遊ぼーね♪
プールいこうね♪
ディズニーいこうね♪
門田もまなちゃんも誘って♪
 
 
 
 
それから、
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013070637270.jpg
 
 
"歌"という大きな存在に向かって、
挑戦し続ける金浜。
天然で不思議な子なの。
 
 
新しい道へ迷わず進む久保。
これはスト生になって
初めて撮った写真だよ。記念!
久保はいつでも優しかったよね。
 
 
声優の夢を絶対に叶えると
約束したゆうしゃん。
ゆうしゃんはどんなことしてても
可愛いっていってくれて。
 
気付いたら、
新春ライブの
キラピュアパワーのメンバー、
もう、私とさくしかいないや。
 
まだ、半年しか立ってないよ…
 
 
 
 
そして、
 
何が何でも大好きで、
新しい世界へ飛び込んだ
我らがれいぽんさん。
 
れいぽんさんとは
クリスマスの長期お泊りのときに
急激に仲良くなれて、
それから名古屋の3人と
東京のシェケレンとれいぽんさんで
同盟組んで、
ここ最近いつも一緒にいましたね。
 
大好きです。
私達の同盟は永遠です。
 
 
 
これからも、
みんな仲間!!!!だいすきだよドキドキ
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日の横丁、
新生東京頑張ります。うんばば!
 
 
ちなみに、
担当カラー発表☆
 
浅川→緑
内村→白
緒方→青
加藤→ピンク
吉橋→黄色
金城→紫
遠藤→オレンジ
中島→水色
松脇→赤
 
 
です!よろしくね^ω^んん
 
 
 
明日も一日頑張ろうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ