e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013070523174.jpg
こんばんは皆様!!!!

ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆

テスト半分終わったぞ!
いやー、今日の2教科は上出来だ!
(根拠のない自信)

とりあえず、今日は寝る!

あの、
目がチカチカする私の楽園で
ぐっすり寝ます。

あ、
今度部屋模様替えしよーっと!
壁がただの白だから寂しいのっ

私達は今日も
自主練頑張ってきたよ!

みんな、
仲良くなれてきて、
ダンスもいい感じで、
本番がたのしみっヽ(´ー`)ノ

新生東京頑張るね。

だけどね…
新生東京になっても、
シェケレ東京のことは
忘れないでほしいな。。。

ポンコツなあの子も、
ちっちゃい妹も、
あさりも、
もちろんまほちリーダーも、
みんなシェケレ東京だったんだよ^ω^

シェーーーーーケ!
の、円陣だいすきっドキドキ

新生東京の円陣は、
何にしますかな?

うんばば!にしましょうかな?

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201307015743.jpg

うんばば!夢心!
夢心って強そうだよね!
なかなかすきだよ!

明日は初の私服握手会!!!!

明日の私服は、
いつもよりガーリー度強めで
いこうと思います!///

ヒント。

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013070543680.jpg

これでキミもイチコロよっ

皆様も、
私服のポイントとかあったら
是非是非教えてね^ω^♪るんるん

るんるんかびるんるん☆

浅川ときんちゃんと共に、
是非お待ちしております( ´∀`)

そして明日は、
あさり、れいぽんさん、
ゆうしゃん、くぼ、金浜の
スト生最後の日です。

最後だから、
笑顔でいたいけど…
泣いちゃうかも(´;ω;`)

あさりとね、
レーンが背中合わせなの。

あさりの温もりを感じながら…///

みんなだいすき!
愛してる!結婚しよ!

明日、
たくさん思い出つくろうね^ω^

p.s

今日の気分で、
AKBさんの
Dear my teacher(東京ドームの!)
聴いてたら、
めっちゃハマって!!!!

ダンスまで覚えた^ω^暇人

p.s.2

身体測定したら、
4月から身長も体重も
なんにも変わってなかった^ω^

体調管理最強すぎるwww
もはや成長期どこ???

アイスたーべよっと!なかった!

明日は楽しもうね┐( ∵ )┌

それでは!
おさらば!キラキラ