e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーすアップ


昨日は、ブログをアップできなくてごめんなさい(泣)

携帯デビューしたばかりでなれてなくて…。


昨夜も何度かアップをしようとしたけど、なぜかできませんでしたしょぼん

勉強します!!

それでは…




皆さんの笑顔をいただいちゃいます。

元気な笑顔はいつもぴかいち。
11歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙です。


コメント、本当に嬉しかったですラブラブ

今更ですが、

今日は、私のことを詳しく書いちゃいます。イエーイ(●^o^●


名前は、遠藤美沙です。

ニックネームは、みぃたんです。


年齢は小学6年生の11歳です。


身長は、157センチ!

(小学生なのに、背高いね~ってよく言われます(#^_^#))


特技は、ダンスと書道です。

ダンスは、年長さんの時からやってます。


書道は、習ってたわけではないのですが、学校でやる書き初めで毎年、金賞をとっています。うふふ( ´艸`)自慢しちゃった~



趣味は、歌うことです。

うーん、上手いかなぁ?


でも、楽しく歌うと上手く聞こえちゃうかも(笑)自己満足ビックリマーク


それでは、最後にこれからの意気込みいきます(*・ω・)ノ



まだまだ、分からないことばかりで不安ですが皆さんのご期待に応えられるように先輩方を見習って
頑張っていきます!!


はい、こんな感じで 自己紹介を終わります。




Q,ペットは飼ってますか?

A,飼っていません(>.<)
この前まで、セキセイインコを飼ってました。名前は『みず』。可愛かったんですよ!


Q,タメ口でいい?

A,もちろん、オッケーです。

Q,好きな色は?

A,ピンクで~すドキドキ



Q,7月6日の握手会は、誰となの?

A,3、4部で加藤里保菜さんと石川桃子さんです。初めての握手会、とっても楽しみです。



Q,目指しているアーティストさんは?

A,黒木メイサさんです。レベル高すぎですけどね(笑)


長~い文章につきあっていただき
ありがとうございました。



以上、みぃたんでした。(*・ω・)ノ