e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg




こんばんは(^O^)/
皆様お元気でしょうか??


あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)です♪♪
----




沢山のコメントほんとにほんとに
ありがとうございます(´・_・`)

嬉しくて嬉しくて、ひとつづつ
大切に読ませていだだきました。
何回も読んじゃったよ・・笑




もっとあすみの事知っていただきたい
ので改めて自己紹介するね・

名前:中島 亜純(なかじま あすみ)

ニックネーム:あみちやん
(書くときは〝や〟 読むときは〝ゃ〟)
混乱させちゃってごねんね・・・

生年月日:1997年1月17日
16歳 高校2年です( ・∀・ )ゞ

星座:やぎ座

血液型:わかりません…

身長:158㎝

趣味特技:ショッピング、スポーツ全般

好きな方:河西智美さん…・・
(ずっと大好きなんです)

好きなアーティストさん:
E-girlsさん, ももクロさん, ℃-uteさん

アイドルになったきっかけ:
アイドルは幼稚園の頃から大好きで、
作文にアイドルになりたい。って書い
たほど昔から大好きでした( ^ ^ )/

高校生になってダンス部に所属してい
るのですが、それだけだと活動範囲が
限られてしまい、もっと大きなステー
ジで、もっと沢山の方々に自分のパフ
ォーマンスを見ていただきたいと思ったのがきっかけです。


こんな感じです(((o(*゜▽゜*)o)))
少しでもあすみの事を覚えて
下さったら嬉しいです♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日は7日のアイドル横丁夏まつり!!
の自主練をしました(*・∀・)ノ゛

時間が無くとても焦っていますが、
時間は自分で作るものだと思うので、
頑張って完成させたいと思います☆★
----


りさ先輩\(^o^)/
できるまで一緒にやってもらったり、
本当にお世話になりっぱなしです。




----


りほにゃん先輩\(^o^)/
レッスンの時いつも気にかけてくれま
す。頼りになる先輩です。



足を引っ張ってばかりですが、
もっと成長できるように頑張ります・・


ではでは、最後まで読んでくれて
ほんとにありがとう。
今日も1日みなさんお疲れ様(^ ^)




あみちやんでした。