e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ(`・ω・´)野球大好き!
金城成美ですろろろろろろろろろろろ
 
 
 
今日も大学行ってから舞台稽古!
 
今大学の授業でギャザースカート
つくってるんですよ( 'ч' )
ギャザーって、シワが寄ってて
ふわふわ~のやつ!
 
ミシン大得意の友達と
あまりわからない2人と、ミシンを
よくぶっ壊してしまう私の4人班の机。
 
で、布の切り方を間違えて
切っちゃいけないとこ切ってしまって
どーするかと思ってた時に
ミシンできる友達が、
 
「せんせー、これロックでつなげ
ちゃって良いですか?」
って言ったの。
 
 
ロックでつなげる、、、?
 
 
もう私も含め他の友達の
頭の中こんなん。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
すごぇー。って。ロックで布
つなげちゃうかー。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
違かった。ロックミシンの事でした。
 
しかもその後友達が
「これギャザー?」って言ったのが
「これヤザワ?」ってきこえて
 
とうとう矢沢永吉さん
でてきたかと思った。
もう完全にロックな授業でした。
 
 
舞台稽古のほうは順調(`・ω・´)
本当本番が楽しみだー!!
 
時代劇で、私は 多分みなさんが
こうくる!?と思うような役を
やります( 'ч' )さぁなんでしょー!
 
 
▼最初に「女優になりたい!」って思った理由とかきっかけは?
 
私が小学3年生の子役のとき
出演したドラマ 不機嫌なジーンの
竹内結子さんの演技を生でみて
感動して、私もなりたいって
思いました。
 
▼去年引退した小久保裕紀選手すきなんだけどしってる?
 
もちろん知ってますよ_(┐「ε:)_
私もすきだったなー!
 
 
告知
 
☆7/7(日)
各地域でます!もちろん私も!
新体制ですー!
『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』
http://idolstreet.jp/live/20130707.html
 
☆e-Street TOKYO 金城成美
【舞台】7/10(水)~7/15(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」第三回本公演
『高松心中~坊主と花魁の四十九日~』
詳しくはこちら
http://alii-inc.co.jp/?p=1805
携帯からチケット予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/46459/
 
 
 
神宮いきたいなー!
ごーごーすわろーずしたいあー!
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ