こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
私やるよ!
がんばるよ!(`・ω´・)
前向き!前向き!
 
 
 
 
 
 
 
今日は個別握手会っ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
頑張ってね
応援してるよって
言葉をたくさんかけて頂いて
 
本当に嬉しかった!
元気もらえたよ!
 
 
 
 
 
いつも元気もらってるって
言ってくださる方もいて、
 
 
みなさんが元気くれるから
私も元気になって、
それでみなさんも元気になってくれて、
私も元気になれて、
ってなんかいいよね!(*゜ω゜*)
 
ループみたいな!素敵やん。
 
 
 
 
そんなループのかたっぽになれて
幸せだなーと急におもったよ!
ポエマーとかいわないのヽ(^o^)丿
 
 
 
今日は超超超楽しかったです!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
衣装を来れる最後の日。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
最初から夏までオレンジポロシャツで
ずっと握手会とかライブとかに
でてましたよね!
 
写真がすごい初々しいというか
誰っていうかなんというか。笑
 
 
 
 
そんで夏の途中で
地域の衣装が支給されて!!!
TOKYOは紺っ
 
すっごく嬉しかったなーヽ(^o^)丿ドキドキ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
これには汗と涙と思い出と白い毛が
染み込んでます。
 
(紺だから毛がつきやすいの(´;ω;`)
ガムテープ常備だったよー笑)
 
 
 
 
そして冬衣装に衣替え!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
パフォーマンスすると
とっても暑いんだけど、
賢そうに見える紺が
とても気に入った私たちです( ^ω^)笑
 
 
 
そして今年の春夏衣装っ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
去年とネクタイもロゴも
違うんだよー!
 
 
 
色んな衣装を
着させて頂きましたっ!
 
紺すごい好きなんだー◎
お嬢風で( ^ω^)
 
 
 
 
 
ライブや握手会、撮影
一緒にすごしてきた衣装。
ずっと大切にするね。
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校!
 
…ん?まさか?
テスト帰ってきたり?
 
 
(´;ω;`)
 
 
祈るしかない(´;ω;`)
いのろいのれ!
 
 
 
おやすみなさいっ!
 
 
 
 
*372*
本当に今日は楽しかった!笑顔でいられてよかったな!からの投稿