e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんばんわ!
野球大好き!金城成美です(*´о`*)
やっぱヤクルト ライアン小川選手
すごいっすわー!昨日ね!
 
今日は負けてしまったけど
スポーツニュースみる(:з )≡・*・。
 
 
 
昨日は撮影からのレッスンからの
舞台稽古と、盛りだくさんの一日!
 
 
そして今日は握手会でしたーーー!
きてくださった皆様ありがとう(:3 )
来れなかった方はまた今度☆
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつもとは違う髪型で、
GEM伊山さんと加藤さんに
セットしてもらったんです(`・ω・´)
んふふふふふ どうでしょう。
 
 
握手会ではブログを褒めて
くださったり、名前を覚えて
下さったり 、いつも握手してくださ
ったり、また私と握手してくだ
さったり、お久しぶりの方もいらして
くださったり、はじめてきて
くださったり、tokyoの制服を着て
きて握手してくださったり
お手紙くださったり などなど
 
私もすごく楽しかったです(:з )≡・*・。
皆様ありがとうございました!
スタッフさんたちも
ありがとうございました!!
 
 
 
おなかすいーた。:*。・:*三( o'ω')o
明日も大学いって舞台稽古!
がんばりまーす☆
 
 
質問返しは明日します(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
 
しかもブログあっさりで
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ
 
☆告知
 
7/7(日)
各地域でます!もちろん私も!
『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』
 
e-Street TOKYO 金城成美
【舞台】7/10(水)~7/15(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」第三回本公演
『高松心中~坊主と花魁の四十九日~』
詳しくはこちら
携帯からチケット予約はこちら