e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ、野球大好き!
金城成美です!!
 
 
 
 
今日、ストリート生
ゆうしゃんさん、れいぽんさん
あさりさん、久保さん、金浜さんの
卒業発表がありました。
 
このことを知ったとき、
ショックでいろんな事考えて。
すごく寂しくなりました。
 
すごくお世話になった先輩方です。
本当、寂しい気持ちでいっぱいだけど
 
大好きな先輩方が悩んで悩んで
だした答え。
 
日にちはまだあと少しあります!
握手会のイベントもありますし!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
だから卒業の日まで、
先輩方と笑顔ですごします(´ω`)
だいすきですーー!!!
 
 
☆☆☆☆
 
 
 
今日も一日舞台稽古でした!
超真剣です:*。・:*三( o'ω')o
面白い事を、超真剣にやってます!
真剣なところも真剣にやってます!
だから完成したらすごいことに
なるんだろうなぁ(*´о`*)って
通しリハとかが楽しみです!
 
 
質問返し
 
▼飲むヤクルトは好きですか?
 
毎朝飲んでます_(:3 」∠)_
 
▼塩田 有彩さんの好きなところを
恥ずかしがらずに3つだけ
教えて下さい
 
かわいいとこ(*´о`*)(照れ)
優しいところ(*´о`*)(照れ)
いがいとおちゃめ(*´о`*)(照れ)
3つしかだめですか?(´・ω・`) ←
だいすきだいすき!
 
 
 
プロ野球、HR王争いも
スポーツニュースみたら
すごいことなってたし!
最近スポーツニュースのみで
物足りない感じですが!!
 
 
明日は撮影!からの
レッスンからの舞台稽古!
頑張りますー(`・ω・´)
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ