こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
コメントありがとうございます!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
美術なう・( 'Θ' )・
今年から中間に
美術も入ってきたんです。
絵描かされたりするって…(ノ;ω;)ノ
美術の勉強の仕方が
わからないですわ。
絵はもう才能!
うん!しょうがない!はは
ちなみに勉強するときは
髪の毛ひっつめにして
変なTシャツに
体操着です)^o^(
そんで常にガム噛んでます。
ボトル空になります)^o^(
今日の数学英語社会は
全力尽くしたっ!
あとは信じよ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
リクエスト◎よしはし
吉橋のチェックポイントは
手ですねーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
超手きれいなんですよ!
爪もすんごくきれい)^o^(
私爪長く綺麗にするのできないし
不便だからやってなくて
名古屋の河合彩華さんに
「子供の爪だ!」
って言われました)^o^(
うるさい)^o^(
◎質問返し
▼伝説の「塩田抜け歯」事件
あの時、ぐらぐらになった歯は、結局どうなりましたか?
乳歯だったのか?永久歯だったのか?
→5日前くらいに抜けました!
乳歯だったみたい!笑
▼有彩にお手紙出したらお返事くれる?
→お返事送れないんです(;ω;)ごめんね
頂いたお手紙はばっちり読んで保管してあります!☆
▼好きなブランドは?
→INGNIとWEGO好きー)^o^(
見てるだけならMAJESTIC LEGON◎
明日はテスト最終日!
がんばろ。
みんなだいすき。
*370*
ポジティブマンになりたいじぇ)^o^(からの投稿