e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013062558964.jpg
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です☆☆☆
 
 
 
 
 
今日は
音楽の授業で
イタリア語の歌のテストが
あったよ^ω^
 
先生と1対1で歌うから、
なんだか緊張しちゃって
なかなかうまくできなかった(・_・)
 
明日、
もう一回受けようと思います!
歌うぞおおおおおおおおおおお
 
みんな、
心の片隅で
応援してくれたら
私がんばれる!...φ(・ω・*)☆キラッ
 
 
 
 
 
 
あ、
今日から
ダンスレッスンの曲が
東方神起さんのカバーの曲で!
 
やっぱり知っている曲だと
テンションあがりますね^ω^↑↑↑
 
がんばるぞー!
ダンシングありえる!
ぽこぽこありえる!
 
ぽむぽむありえる!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
きんちゃんが
ありえるって呼んでくれるから
とってもうれしい吉橋です!
 
きんちゃん
お姉ちゃんだからねーっドキドキ
 
きんちゃんね、
何もないところで転ぶのΣ(゜Д゜)
 
毎回、
シュールすぎて面白いのwww
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201306255487.jpg
 
あ、後ろにいるのだーれだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今夜も!
しりとりしようよ((´^ω^))
 
 
ありえる→
 
るなちゅーウルガモス《す》
 
 
皆様の
るなちゅー率にはびっくり!
 
ってことで、
るなちゅーにしたよ\(^o^)/
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013062546448.jpg
 
 
 
それでね、
私はウルガモスに続けたの^ω^
ウルガモス、ポケモンだってよ。
 
吉橋、しりとりやってるってよ。
 
 
 
今夜は皆様から、
《す》
で、はじまる言葉を
募集します^ω^
 
ん、がついちゃダメよーあせる
 
 
 
明日もしりとりしよーね♪
 
 
 
 
アディオス。
 
 
 
p.s.
 
 
私の今の
推しメンさん方一覧!キラキラ
 
スパガさん→みやりさん
チキパさん→溝呂木さん
 
AKBさん→小島真子さん
SKEさん→木崎ゆりあさん
NMBさん→木下百花さん
HKTさん→朝長美桜さん
乃木坂さん→星野みなみさん
 
ももクロさん→玉井詩織さん
エビ中さん→柏木ひなたさん
 
PASSPO☆さん→奥仲麻琴さん
 
乙女新党→荒川ちかさん
 
モー娘。さん→道重さゆみさん
℃-uteさん→萩原舞さん
 
 
ざっとこんな感じです^ω^
 
皆様の推しメンさんや
オススメのアイドルさん、
是非是非教えてね!
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ