e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013062330389.jpg
 
 
 
ちゅーっ
生気吸ってます。
 
 
 
こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です☆☆☆
 
 
 
今日はですね、
このメンバーで
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013062323765.jpg
 
 
デモレコーディング
に行ってきました\(^o^)/
 
一言で言うと、
とっても楽しかった!!!!
 
あとで、
声聴くの楽しみだな☆
 
 
 
うおおおおおおおお
高い声でる爽快感ヽ(´ー`)ノ素敵
 
去年のいつ頃だか、
しばらく高い声失踪してて…
今は帰ってきてくれたので
私はとってもうれしいのれす^ω^
 
 
 
でもね、
トイレに御札貼ってあって
とっても怖かったぞう(・・)
 
塩も置いてあったぞう!
 
しかもそういうの見ちゃうと
お腹痛くなっちゃうんだぞう…
 
ひいっ
 
 
まあ、
私は無事生きてます\(^o^)/
 
呪われてないはず!
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013062331689.jpg
 
 
ちゅーっ
生気吸ってます。その2
 
 
なにこれ、あさりかわいい!
あっさりーーーーーん!はあん
 
あさりのツインは世界一!
全俺が認めたツインテール!
 
ツインテール協会狙うしか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
りほなのブログに
りさぴょんが好きとかなんとか
書いてあったが!(・_・)
 
いくらりほなだからって
俺のりさぴょんは渡さんっっ!
 
 
この間、
りさぴょんと話してて
 
《ありえるはお披露目前の
東京での自主練のときから
あたしのこと好きって
いってくれてるよね( ^ν^)》
 
って!判明しましたこれ!
 
古参です!皆、許してね☆
 
 
 
とりあえず、
東京メンバー和気あいあい
なかよっぷーでやっております☆
 
 
 
 
 
 
そんな私は最近、
私あいまいまいん
の、まいんちゃんに
ハマっております!^ω^
 
YouTubeで動画みて歌ってるの^ω^
 
まいんちゃん可愛い!
ちょー可愛い!
 
可愛い子には目がない
私であります!
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
皆様!
質問です!
 
皆様の好きな言葉を
教えてください至急^ω^
 
素敵な言葉、
お待ちしております!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中で寝てたら、手すりに顔ぶつけてすっごく痛い(´;ω;`)(´;ω;`)な、ありえるからの更新
 
わりとガチで痛い(´;ω;`)
 
 
 
明日も一日頑張ろうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ