e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
お母さんがふくらはぎ
ゴリゴリマッサージしてくれて
痛かったときの里保菜の顔。
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は、デモレコーディングでした!
 
レコーディング、
楽しいから好き(*・ω・)
 
スタッフさんが里保菜の声質
褒めてくれたんです(*''*)◎!
 
自分の声、あんまりって思ってたから
すごく嬉しかった(σ・ω・)σ
 
 
 
りさぴょんが、スタジオの
トイレに行って、帰ってきたら
 
お札が貼ってあった!!
塩もあった!!!
 
って言うから、怖くなって
里保菜1人でトイレ
行けなくなっちゃってね(._.)笑
 
だからありさと仲良く一緒に
トイレ行った!笑
 
もうね、個室の中までついてきて
もらっちゃったもん(°ω°)wow!
 
 
二人でシェケレコンビ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
だけどあさりりほなありえるの
三人でシェケレンジャーになると
もっと最強なんだよ(`・ω・´)!
 
 
ありさがトイレ
怖くなったら言ってね!
 
里保菜いつでも一緒に行くからね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
ぴょんりさ。りさぴょん。
東京メンバーになったもんね。
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
最近ね、もうね、
りさぴょん可愛いんだ(´・ω・`)
 
なんか、
ちょっかいだしたくなる可愛さ!笑
 
ニックネームりさぴょんから
りさに変えたらしいよ(°ω°)!
 
でもりさぴょんて呼ぶ(°ω°)!
 
 
 
明日も、学校だったり、
お仕事だったり!
 
楽しみー∩・ω・∩♪
Enjoyしまくりほにゃん!
 
あ、JOY!聴いてる?
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん