こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
コメント有難うございますっ!
頭痛もう大丈夫!ありがとう◎
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
TOKYOメンだいすき!・
体育で今
マット運動やってるんです(´-ω-`)
私首が弱いもんでして
すぐ痛めちゃって
後転できないので
前転専門です。
だから私の前転
無駄にキレあるらしいっす!笑
友達に
「キレある!ww」
って笑われました(´・_・`)
前転極めてしまった!!!!
開脚前転もできるよ!!!笑
あと側転は好き!・
側転だけは小学校の
学習発表会でやったので
得意な方です(*゜ω゜*)
7月からは体育プールだー!・
楽しみ楽しみヽ(°∀。)ノ
地獄のシャワーでさえ
楽しみな最近の暑さっ!
うちの学校冷房
まだつかんのですよ(´・ω・`)
暑いったら暑いったら(´・ω・`)
早くつけてほしいです。
切実。
告知ヾ(⌒(ノ'ω')ノ・
▽個別握手会
開催日程:6/30(日)
会場:竹芝ニューピアホール
舞彩とかこちんレーン!
▽私服個別握手会
開催日程:7/6(土)
会場:竹芝ニューピアホール
なっちーとるなちゅーと
シークレットちゃん!わくわく!
2週連続の個別握手会です!
私服握手会
何来て行こうかなぁ(*'ω'*)・
詳しくはコチラっ!
http://idolstreet.jp/live/20130630.html
http://idolstreet.jp/news/20130517.html
ぜひ握手しましょうねっ!
よろしくお願いしますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
ラスト一週間かな!
がんばるよ!
今から化学反応式とやらと
戦ってくる(`・д・´)
勝てる気がしないけど!笑
でわ!
*366*
昨日のれいぽんさんブログもほくろ化していて仲間(*'ω'*)と思った私からの投稿