e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371265047559-1.jpg

メイドさん好きとか、変わってるよね…とか、前に言われたことがあるけど、もうあんまり気にしない!

好きなものは、好きっ!(笑)



きてくれて、ありがとうございますラブラブ
内村莉彩(りさ)
りさです♪



今日は、秋葉原で握手会がありましたパー



たくさんの方とお話ができて、たくさん応援や励ましの言葉をかけてくださいましたラブラブ



うれしい言葉をかけてもらえると、もう、やる気いっぱいになる(笑)



もっとがんばりたい!



大丈夫!



もう迷わない!



時々リラックスもするキラキラ



読書するよ本



これからも、よろしくねっラブラブ



Q.四つ葉のクローバーのバッジ、どこで買ったの?(悠ちゃん、さあやん、なあちゃんにプレゼントしたものです)

A.握手会で質問もらいました。【earth music&ecology】で募金するとこがあって、そこで募金していただけましたクローバー英語のお店は覚えられなくて、いつも「あの英語のお店」で言うのあせる読んでもらえてると、うれしいです!



そして、今日は、、とても素敵なことがありましたキラキラ



来てくださったみなさんが、『ハッピバースデートゥーユー』って歌い出したんです音符



今日がだれの誕生日かわからなくて、一緒に手をたたいてたんだけど、「りさぴょんだよ」って教えてもらって、びっくりしました!



うれしかったラブラブ



こんなにたくさんのかたから、ハッピバースディを歌ってもらえたの、初めてです!



きれいなお花と、たくさんのメッセージカードを頂きましたラブラブ



たくさんのかたの、やさしい気持ち、すごくうれしいですドキドキ



本当に、今日は、ありがとうございます!



声にこたえられるように、これからもがんばります!



また、会いにきてくださいドキドキ



【これからの、私がいるところ】

■個別握手会
日程:6月30日(日)
会場:竹芝ニューピアホール


■追加個別握手会
~iDOL Street All Members~
日にち:7月6日(土)
会場:竹芝ニューピアホール


■『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』
日時:2013年7月7日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST

7月6日(土)の握手会は、私服握手会ですワンピース



今日、父の日だね♪
パパ!いつも、ありがとーラブラブ



最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ

りさ。

【疑問その1】
タピオカって、どんなの?

【疑問その2】
テスト勉強って、どうやるの?


【疑問その3】
なんで英語おぼえられないの?私(笑)









~~~~ー(・∀・)ー ブーン