e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ(`・ω・´)
野球大好き!金城成美です!
 
 
今日は大学の体育でヨガをしました!
 
体育でヨガとかびっくりですわー!
 
 
ヨガって、wii fitとかでしか
やったことなかったから
ヨガマットとかひいてやるのは初!
 
太陽礼拝のポーズとか、
犬のポーズとか色んなの
やったんですけど、
目をつむってやるから
気づいたらヨガマットからめっちゃ
離れてヨガってたりしてさ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
あれおかしいな いつの間に 的な
 
でも気持ちよかったー!体のびたー!
外でヨガとかもやってみたい!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
そして今日は秋葉原の
タワレコさんにて握手会でした(*´о`*)
ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!
来れなかった方は来れる時に
お待ちしておりますね( ´∀`)☆
 
 
次は16日の日曜日に握手会が!
 
<イベント内容>
開催日:6/16(日)
グループ別握手会☆
1部:e-Street TOKYO
開始時間: 16:00~ 集合時間:15:30
2部:e-Street TOKYO
開始時間: 18:00~ 集合時間:17:30
 
e-Street TOKYO参加メンバーは
浅川さん、内村さん、伊山さん、
加藤さん、金澤さん、熊代さん、
塩田さん、森岡さん、吉橋さん
そして私、金城です!
 
<イベント参加方法>などは
こちらをご覧ください!
idolstreet.jp/live/20130616.html
お待ちしております(`・ω・´)
 
 
質問返しのコーナー!!
 
▼愛知県田原市が生んだヤクルトの星、小川くんどーよっ??(^○^)
二けた行けますかねぇ??
 
ライアン小川選手!
ぜひ2ケタいってほしいですね!
ヤクルト期待のルーキー!!
 
▼逆に聞きたいことある?
 
うーん( 'ч' )じゃー、皆さんに質問!
私の第一印象はどんなもんですか!
 
▼畠山選手が藤浪のシュート回転のストレートはすごいと言っていましたが、本人たちは直さなければいけないと思っています。
金城さんはどう思いますか?
 
普通に投げてそうなって
しまうのは直した方が良いと
思いますが、
打者によって使い分ければ
武器になりそうですよね!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ