e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130329_1626~03.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130611_0717~01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_0910~01.jpg
一枚目ゎ、
PANPAKAPANの撮影の時
溝手さんとっラブラブ!
 
二枚目は謎でしょ?笑
武道館の前の池みたいな所が
水草?みたいなので
すごかったんだよショック!ショック!
 
 
いつもコメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif
 
 
昨日のありえるのブログの
写真を見たとたん誰か分かった
なぁぽんですニコニコ
 
 
人見知り克服したんじゃないの?
ってコメントいただいたんだけど、
そうなのかな…?笑
でもかなり猫かぶってます←
その事は、昨日一緒に帰った
高野璃奈さんにも伝えました←
かなり猫かぶってます。って笑
でねビックリマーク
高校も大学も私の最寄り駅の
すぐ近くの駅だったり、
途中まで電車一緒だったりビックリマーク
すごいよねドキドキ
ずっと地元トークしてたー笑
初めてだよ~
お仕事で一緒になった人と
地元の話したの。笑
優しいお姉さんって印象キラキラ
 
 
 
はいっ!今日は、
SUPER☆GiRLS 7thシングル
「常夏ハイタッチ」
カップリング曲
「PAN-PAKA-PAN!」参加記念
Thanksgiving Event
~iDOL Street ストリート生~でしたドキドキ
 
いつもスパガさんがやってるやつだービックリマーク
って思ってたのビックリマーク
まさかこれに参加する時が
来るとは思ってなかったな~笑
私たちe-streetTOKYOは
秋葉原にあるタワーレコードさんで
イベントをさせていただきましたニコニコ
タワーレコードさんって
スパガさんでお馴染みじゃない?笑
握手会たくさんの方が
来てくださって嬉しかったあドキドキ
はじめましての方も
たくさんいらっしゃったよねニコニコ
 
今日は楽しかったですっニコニコ
ありがとうございましたぁドキドキ
 
 
~お知らせ~
 
iDOL Streetアキバウィークエンド握手会 ~PAN-PAKA-PAN!~
 
6/12(水)にSUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」が発売いたします♪
このNEW SINGLEに収録される「PAN-PAKA-PAN! (Song by iDOL Street All Members) 」にiDOL Streetストリ —ト生も参加しております!!
参加記念でe-Street TOKYOの握手会を開催いたします!!
 
<イベント内容>
開催日:6/16(日)
グループ別握手会☆
1部:e-Street TOKYO  開始時間:16:00~ 集合時間:15:30
2部:e-Street TOKYO  開始時間:18:00~ 集合時間:17:30
 
日曜日だよ~ラブラブ!
みなさんぜひ来てください◎
 
 
 
◆W-Speak第7回公演「カンキン!?」◆
■公演日程
2013年7月11日(木) ~ 7月14日(日)
■公式HP
http://w-speak.net/
■コリッチ予約URL(浅川梨奈用)
https://ticket.corich.jp/apply/46076/003/
 
チケットは一般でも
発売されてますニコニコ
見に来てね!
めっちゃセリフあって焦ってるよー笑
 
 
 
であであ(*・ω・)ノe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
 
タワーレコードさんの
常夏ハイタッチの生写真が
田中さん&後藤さんでしたラブラブ!
 
きゃわたんなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
からの更新