e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0458-1.jpg

大きい荷物、ひとつにまとめる人も、小分けにする人も、みんないろんな考えで持つんだね♪

リハーサル中、シューズ、着替え、衣装、お弁当、水筒、2リットルの水がありました!

どうやって持っていこうか、いつも悩んでたのあせる

キャリーに入れて行きたかったけど、絶対じゃまになると思ってやめた(笑)

ひとつの日もあったし、2つの日もありました!



きてくれて、ありがとうございますラブラブ
内村莉彩(りさ)です♪



昨日は早く寝るつもりだったけど、復習したり、練習したり、寝れなかったの汗



だから、大好きなスパガさんのDVDをみたよ音符



ありえるが貸してくれてて、早く返さなきゃいけないけど、じっくり見入ってしまってるあせる


Σ( ̄◇ ̄*)
ありえる、ごめんちょ汗



GEMスターティングメンバーに選んで頂けて、6月11日に武道館公演でGEMの正式メンバーが発表されるって知って、それから、今日まであっという間でした。



ステージに立てないことがあって、くやしい思いもしました。



自分にできることは、精一杯、全力でやってきました。



明日は、私にとって、忘れることができない日になると思います。



17時から、GEMがあって、正式メンバー発表があります。



どこにいても、見ててください。



願ってる場所にいたいです。



見守っててほしいです。



いつも応援してくださって、ありがとうございます。



声にこたえられるといいなって思ってます。



明日これないかたにも、気持ち届きますように・・・




スパガさん、3周年のときに、一緒にいさせて頂けること、とても幸せですラブラブ

■SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~
日付:2013年6月11日(火)
時間:開場16:00 / 開演17:00
料金:前売り(指定席)6,800円(税込み)
※来場記念プレゼント付き

くわしくは、こちら。
http://supergirls.jp/live/20130611.html


■『PAN-PAKA-PAN!』参加記念
e-Street TOKYO握手会!
開催日:6/16(日)
1部:開始時間: 16:00~   集合時間:15:30
2部:開始時間: 18:00~   集合時間:17:30
参加メンバー:
浅川梨奈、伊山摩穂、加藤里保菜、金澤有希、金城成美、熊代珠琳、塩田有彩、森岡悠、吉橋亜理砂、内村莉彩

会いにきてねラブラブ



短いけど、終わりますあせる



最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ

りさ。








ありがとう。