e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-09-22-29-32_deco.jpg

みなさんお疲れさまほち…アップ

伊山まほですぅ(^_^)v

昨日もコメントありがとうございますドキドキ


今日も武道館のリハでしたぁ音符

朝からっ
頑張りましたぁ(*≧∀≦*)

みんなで自主練して
ランスルーをしたよっっっっビックリマーク

ランスルーゎ2回目だったんだけど
また新たな課題が出てきましたっビックリマーク


自分の課題をクリアできるように、
練習しますビックリマークビックリマークビックリマーク

あっ聞いて下さいよーーっドキドキ

まほねっいつもゎTシャツに
汗が染みなくてぇなっちーとか
めちゃくちゃ羨ましかったのぉ音符

だけどねっ今日初めて
汗がTシャツに染みたんですよぉビックリマーク


まぁちょっとだけなんだけどね汗

もーそれがすごく嬉しくてぇ
一人でニヤニヤしちゃいましたっ(笑)


水分補給だけゎしっかり
としなくちゃです!!

まほゎ昔ゎポカリスエットやアクエリアスの
スポーツドリンク派だったのですが、
今ゎミネラルミネラルウォーター派ですニコニコ

皆さんゎどちら派ですか?


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
お話変わるヨーンアップ


あのねぇ
今日、せーらちゃんが
blogに書いてくれてありがとうございましたアップ
って言ってくれたんですぅドキドキ

ヤババイめちゃめちゃ
可愛いいいいいぃビックリマークビックリマークo(*''▽''*)/☆゜’
声も顔もすべてが可愛いせーらちゃんドキドキ
ヤバイです本当にぃ(*´ー`*)



あっあとねっ
まほ河合のあ~ちゃんと
めちゃくちゃ話が合うのっビックリマーク
性格が似てるのかしらぁ(*≧∀≦*)



はぃそんな感じで



明日ゎ少ーしゆっくりの
集合ビックリマークビックリマーク

できるだけ沢山寝て
体力取り戻しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!

ラスト1日
本気で頑張ります(*≧∀≦*)


それじゃあみなさん
明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)

PS・熱射病にゎくれぐれも気を付けて下さいね!!