e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ_(┐「ε:)_
野球大好き!金城成美です。
 
 
毎日リハ頑張ってるよー(`・ω・´)
 
 
今日なんかご飯タイムのとき
 
あゆぽん「携帯でAKBさんの
速報がみれない!しっかりして携帯」
 
みなりん「あれ おにぎりどこいった」
 
 
ってもう愉快_(┐「ε:)_
 
私はそのあいだ野球速報
チラ見してましたけど(:3 ) ←
 
 
疲れたけど毎日わくわくです。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
みんなで筋肉痛になりながら
頑張ってます( ´∀`)
 
座るたんびに みんな
フワウッ!って言ってる( ´∀`)
 
武道館ライブ楽しみです( ´∀`)
 
 
 
プロ野球、ヤクルト負けたけど
打ってる打ってる!15安打!
 
オリックス対横浜も
打線すごかったみたいですね~(*´о`*)
 
スポーツニュース見よー!
 
 
今日は質問返しをおやすみさせて
いただきます(´・ω・`) すいません
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ
 
 
新しいイベント続々決定!
6月11日には日本武道館も!!
 
イベントなど、
詳しくはアイドルストリート
公式サイトをご覧ください!
http://idolstreet.jp/index.html