e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
写メは、大好き こももーラブラブ!
スタジオから駅まで、らぶらぶでした!
 
 
 
リハーサル1日目終了にひひドキドキ
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
汗かいた、汗かいたぁあせるあせるあせる
 
 
 
スト生に会うのが楽しすぎる!
 
 
 
仲よすぎる!!
 
 
 
んでみんな私をいじりすぎる!
 
 
 
 
3期生さ、人数多いからさ
地方で固まる癖があってさ
しばらく地域の壁があったんだけど
最近本当にスト生の仲良しさが増しましたラブラブ!
 
 
 
地域がわからなくなるぐらい!笑
 
 
今日とかさ、
 
 
 
ちさるん・こもも・ゆきぱぁさん・有希で話してて
 
 
 
ゆきぱぁさんが
 
「今度この4人で泊まろうよー!」
 
 
 
って言ってくださって
 
 
普通に
「しよー!」って言ってから気づいた
 
 
 
住んでる所遠い!!!笑笑笑
 
 
 
 
あ、ゆきぱぁさんと言えば…
 
 
 
 
鞄…
 
 
 
 
 
 
 
 
かぶったぁぁぁぁ!しょぼんラブラブ!ショック!にひひドキドキ
 
 
 
 
上着の色もかぶりましたしょぼんラブラブ!にひひニコニコしょぼんガーン
 
 
 
 
さすが年齢近いだけあるわぁ(笑)
 
 
 
 
でも、ゆきぱぁさん物詰め込みすぎて
形悪いのさにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ばくられないようにしなきゃにひひ笑笑
 
 
 
 
明日は、リハ2日目にひひキラキラキラキラ
 
 
 
頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
なんですが…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
リハを途中で抜けさせて頂いて
 
イベントがありますにひひドキドキ
 
 
 
6/2(日)
 
「Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~」
 
 
6/11(火)SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP
アイドルストリートカーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013
日本武道館公演チケット販売を行います!
 
 
 
<お渡し会参加メンバー>
浅川梨奈、金澤有希、加藤里保菜、武田舞彩、村上来渚
 
 
 
以上5名が参加致します。
 
 
<会場限定特典>
お渡し会参加メンバーのサイン入りチェキをプレゼント☆
ご希望のメンバーがその場でコメント&サイン書きを行います!
 
<イベント会場>
【日程】6月2日(日)
【会場】ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
【時間】18:00~18:55、19:20~20:00
http://www.divercity-tokyo.com/
 
※ストリート生のライブはございません。
 
Cheeky Paradeのイベント詳細はこちらからご確認ください。
 
http://www.cheekyparade.jp/event/20130602.html
http://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11541686919.html
 
 
 
 
です(^^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
よろしくお願いしますにひひドキドキ
 
 
 
 
 
~明日の予告~
 
 
私は、ちさるんの一言で大事な事を思い出した
 
 
 
 
です(笑)
 
 
明日もまた来てねドキドキ
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)