e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は、学校からの
ヴォーカルレッスン!!
 
からの、ちょっと用事があって
avex本社までありさ、金ちゃんと
てくてく。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そしたらねっ
 
 
本社にね!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
こーんなでっかい
河合塾ポスターが貼ってあったの!
 
嬉しい(´;ω;`)◎
 
 
スタッフさんが写真
送ってくれたんですけど
里保菜、こんなに大きいと
思ってなかったのヽ(*°ヮ°*)ノ!!!
 
もう、すごい大きかった!
里保菜のお家のお風呂場の窓と
同じくらい大きかったの!!!!
 
びっくりほにゃん!!!!!!
 
 
ポスター1枚いただいちゃいました◎
 
これから満員電車に挑むんですけど
大きいから手に持ってたら
潰されちゃいそうで不安です(._.)
 
守り抜くね!
 
 
 
avex本社にばいにゃんして
帰ってたら駅にね、
 
あ、ゆきぱぁさんに似てる人いるー
 
って言ったらゆきぱぁさんだったの!
 
OSAKA組とNAGOYA組に
遭遇しました∩・ω・∩♪
 
ゆきぱぁさんだいすき!
こももだいすき!!
あーちゃんだいすき!!!
 
今日1アガったよね( *`ω´)
 
 
 
明日はね、もうすっごい
がんばりほにゃんしなきゃなの(._.)!
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
スタッフさんに あれ、焼けた?って
言われたにゃん
からの投稿。