Good evening ~ (#^.^#)!
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
BLOG訪問、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
お仕事、学校お疲れさまですビックリマークOFFだった人は楽しめたかな~ドキドキ
 
 
 
 
私はテスト2日目を無事に終え、ただいま3日目に向けて勉強しているところだよ~メモ
 
 
 
 
 
この調子で明日も頑張るぞビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
そしてそして…東京は既に梅雨入りしたそうですね~あせる
 
 
 
 
私の苦手なジメジメした時期がやってくる~(/ _ ; )うぅ
 
 
 
 
今ね、節約頑張ってるんですビックリマークやけんクーラーとかもあんまり使いたくないっちゃんビックリマーク
 
 
 
 
お小遣い帳もつけてるんですにひひ
 
 
 
 
スーパーのポイントカードもしっかり作ってるし、もう森岡主婦じゃん!な勢いだったり。え←←←
 
 
 
 
久々にpan cake作りたいんだけど今HKMが無くてさ~(/ _ ; )あせる
 
 
 
 
しばし我慢です( ; ; )
 
 
 
 
よっしゃ明日も元気に頑張ろー走る人
 
 
 
 
Today's happy ☆★
 
 
苦手だった数学が結構出来たことドキドキ
いい点数期待!!
 
 
 
 
今日は洗濯の日だぁ~!洗濯終わったらゆっくりお風呂にはいろ~っとドキドキ
 
 
 
 
切り替えていこうビックリマーク
 
 
 
〈 おしらせ 〉
 
 
王冠2SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~
 
出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、iDOL Streetストリート生 ※GEMの正式メンバー発表!
 
日付:2013年6月11日(火)
 
↓詳しくは
http://supergirls.jp/live/20130611.html
 
 
 
王冠2SUPER☆GIRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)対象
“個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
 
参加メンバー:SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/iDOL Streetストリート生
 
↓特設ページはコチラ
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_1/
 
 
 
王冠2SUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)対象
“追加個別握手会 ~iDOL Street All Members~”
メンバープロデュースの私服コーディネイトでの実施となります!! 詳細は下記ご確認ください。
 
開催日程:7/6(土)
 
参加メンバー:SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/iDOL Streetストリート生
 
 
 
 
 
Thank yooou *+°
Chanman 、、、♪♪♪