e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1369840105032.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1369840118056.jpg
みなさんお疲れさまほちー(*^^*)
 
伊山まほですぅ!
 
昨日もコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
そしてぇ髪色の感想を
聞かせてくれてありがとうございますドキドキ
 
黒髪の方がいいって方が多かったですねぇ!!
まほも、今の黒髪けっこう気に入っていますぅドキドキ
 
 
でも、どっちでもって方や
金髪の方がいいよーって方もいて、
まほゎ安心しましたぁキラキラ
 
いつも、答えてくれて本当にありがとうドキドキ
 
 
今日はねっ学校の道徳で
戦争についてDVDを見て、
自分の思ったことを書きました。
 
まほたちは経験していない戦争。
 
だけど原発ドームなど、
形が残っているものもあります!
 
信じられないけどこれは現実。
 
かなしい現実です!
 
 
もし可能であれば
この世界から戦争がなくなり
みんなが支えあいながら
暮らしていけるような世の中になってほしい
って生意気かもしれないけど思いました!
 
 
そして私たちの役目ゎ
みなさんを笑顔に元気にすることビックリマークビックリマークビックリマーク
 
これから、もっともっと自分を磨いて
皆さんの素敵な笑顔を
もっもっと引き出せるようになりたいです!
 
伊山頑張ります!
 
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
 
そしてぇ今日の放課後は
ダンス&ヴォーカルレッスンに
行ってきましたぁo(*''▽''*)/☆゜’
 
ダンスゎ前回の続きでしたぁビックリマーク
 
結構ねっハードなんだけど
汗だくで頑張ってきましたよぉドキドキ
 
先生に
前より抜くところが
できるようになったねっビックリマークって
 
 
お誉めの言葉を
いただきましたぁドキドキ
 
伊山、嬉しかったですぅキラキラ
 
 
歌ゎっ今日から英語の曲が
2曲になったんですよぉ!
 
なのでぇ必死に頑張りました音符
 
先生の発音がめちゃめちゃ
良いのでそれを聞いて
 
まほも格好良くクリアに発音できるように
頑張りますぅ!!!!
 
 
あっそれでねっ
先生ゎ料理がすごーく
上手でレッスンの時に
生キャラメルとかケーキとか
作ってきてくれるんですよぉビックリマーク
 
そしてぇ今日も作ってきてくれたんですがぁ
今日は、ブラウニーを
作ってきてくれたんだぁ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
 
今日のも絶品でしたっビックリマーク
 
 
あっっっっ
ケーキと言えばゆうきりんも
作ってきてくれたのぉニコニコキラキラ
 
バナナキャラメルビックリマーク
 
 
なんともおっしゃんてぃードキドキ
 
 
温めて食べてって言われたんだけど、
温めず一口だけ頂いちゃいましたぁ(笑)
すごく美味しかったです!
 
 
皆さんゎどんな手作りお菓子が好きですか?
どんなものを貰ったら嬉しいですか?
 
是非答えてねぇキラキラ
 
 
 
よーし明日ゎついに
修学旅行の前日だよっビックリマーク
 
あのねっ学校にキャリーバック
持っていって団結式?もあるんだぁ!
 
 
めちゃくちゃワクワクしてますドキドキ
 
 
それじゃあ
明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
ばぃばぃだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
 
まほち指輪