宿泊研修((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!
野球大好き!金城成美です
 
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
今、大学の宿泊研修です( ´ ▽ ` )ノ・
 
女子大なので、テーブルマナーとか
化粧研修とか本当女子っぽいこと
やってます!フゥ~女子~
 
テーブルマナー研修だから
ちょっとぴしっとしてみた。
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
でね、コース料理(人生初)で
テーブルマナーだったんだけど
 
なんか料理の名前が難しい( 'ч' )
 
 
「アールグレイのグラニテ」
 
 
私のグラニテイメージ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
違かった。シャーベットでてきた。
 
 
 
お料理とてもおいしかったです!
香りがよかった!
ちょっと大人の気分!(気分だけ!←
 
 
ホテルでは相変わらず友達と
大騒ぎですが
 
 
ホテルのシャワーが
打ち水みたいでした。
 
 
修行中かと思った。 ←
 
 
ってなわけで、
なるべくおしとやか~☆に
過ごそうとしてます(`・ω・´)
 
 
さあ、あと2日間、
金城はおしとやかに
すごせるでしょうかψ( ´∀`)ψ! ←
 
 
 
よって、今日もプロ野球
みれてないああああああああああああ
朝のニュースでメジャーいってる
川崎選手が活躍したことしか
みてないぁぁああぁぁああ
 
今日どうなったのかな_(:3 」∠)_
確かオリックス戦だったかな?
 
 
 
 
おっと!今先生によばれた!
 
 
 
ということで質問回答コーナーは
今日はおやすみします!
ごめんなさい( ´・ω・`)
 
楽しみにしててください☆
 
 
 
 
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ