なんかさ~やっぱり毎日HAPPYじゃないとね~(#^.^#)クローバー
 
 
 
 
皆さんはどうですか?最近HAPPY感じれてますか???
 
 
 
 
私は基本everyday happyです(笑)
 
 
 
 
何か特別良い事があったワケでも無いし、なんだか心がモヤモヤする事もあります!
 
 
 
 
それでもHAPPYなのさ~(#^.^#)クローバーふふふふふ
 
 
 
 
要は自分の気持ち次第って事ですねドキドキ
 
 
 
 
HAPPYいっぱい引き寄せていこービックリマーク
 
 
HAPPYをいっぱい届けていこービックリマーク
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
最近の森岡事情。
 
 
 
*常に眠いです。そして朝起きるのが自分との戦いです。
 
*HONEY'S BARにハマってる。今日はミックス飲んだよ。
 
*トマトとバナナにハマってる。お昼にトマト、おやつにバナナを学校に持っていってるよ。
 
*最近節約心掛けてます。
 
*ここ最近ずーっと部屋のテレビをつけていません。
 
*何故だか目が、よくシバシバします。
 
*福岡に久々に帰りたいな~。
 
*学校は相変わらず楽しいです。友達と話すとパワー貰えます。
 
*東京散策したい。代官山や自由ヶ丘に行ってみたい。
 
*いつも右の髪だけハネます。アイロンしてるのに…。
 
*久々にパンケーキ食べたいな。
 
 
 
つらつらつら~って書いてみた(笑)
 
 
 
この間、生物の時間に、も~ガチで眠くて脳がピリピリしてきて、でもノート書かないとだから必死に書いてたんです。
 
 
 
その次の日の生物の時間に、前回のノート見たら、自分の字なのに読めなくて笑ってしまいましたにひひ(笑)
 
 
 
 
今日は早く眠れるかな~(´・_・`)
 
 
 
 
[UP]SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~
 
出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、iDOL Streetストリート生 ※GEMの正式メンバー発表!
 
日付:2013年6月11日(火)
時間:開場16:00 / 開演17:00
料金:前売り(指定席)6,800円(税込み)※来場記念プレゼント付き
※年齢制限:3歳以上有料
 
↓詳しくは
http://supergirls.jp/live/20130611.html
 
キャンペーンその1:日本武道館公演3階席チケット特別販売!
 
結成3周年特別価格で日本武道館の3階席(2階席最上段)を3,000円(税込み)で販売いたします。
お取り扱いプレイガイド:チケットぴあ 販売中!
リンク:http://pia.jp/t/supergirls/
※このチケットにはご来場記念プレゼントは付きません。
 
キャンペーンその2:アフター6チケット販売!
 
お仕事帰りや学校帰りなど、17時までにお越しになれない方や時間がなくご購入を諦めている方へ、18時以降にお越しいただける方は当日券を4,500円(税込み)にて販売いたします。
 
※このチケットは当日18時以降の販売となります。
※チケットが売り切れの場合、販売を行わない場合もございます。
※このチケットにはご来場記念プレゼントは付きません。
 
 
 
どきどきですね~o(^▽^)oビックリマーク
 
 
 
 
Chanman .