e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんわ(:3 )
野球大好き!金城成美です(:3 )
 
 
 
今日はJAZZレッスンでした(*´о`*)
JAZZ楽しぇー!先生素敵ぇー!
 
 
 
今日はターンの練習をしたんだけど
裸足でまわったから
足の裏がヒリヒリします。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そう、ここあたりが。
 
 
本当はかっこ良い顔で踊りたいけど
どうしても顔が必死になってしまう!
 
 
(:.;゜;ω;゜;.:)
↑きっとこんな顔で踊ってる
 
 
もっと余裕な顔してクールに
踊りたいなー!
 
 
でもクールってどうやるんだろ(:3 )
真顔?(:3 )流し目?(:3 )より目?(:3 )
 
 
 
 
さあ、今日は野球がないので、
 
球場コーディネートしまーす(:3 )
 
今日は~!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
帽子
JUST PLAY TO WIN.のスローガン
Tシャツ
 
に、白のロングスカートを
あわせてみましたー!
 
意外と動きやすーい!
JUST PLAY TO WIN のTシャツ
久々に引っ張り出してきた!
 
お気に入りのTシャツなんだよねー!
このTシャツ着てたくさん試合
行ったなー!
 
ちなみに2枚持ってる!←
 
オプションで、浦添キャンプのグッズ
ヤクルト仕様のエイサー太鼓
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
明日ヤクルト、徳山選手先発かぁ( 'ч' )
どきどきだぁ!
打線も頑張って欲しい!(`・ω・´)
 
 
 
んでは質問返し!↓↓↓
 
 
▼プロスピってやる?
 
やってないんです(´・ω・`)
PSPとか持ってなくて_(:3 」∠)_
 
 
▼今までに行ったことのある球場は?
 
よく行くのは神宮球場
 
何回かいったことあるのは
東京ドーム、横浜スタジアム、
甲子園球場(夏の甲子園)
 
yahooドームは目の前にしたけど
はいりませんでした。
 
今行きたいところはKスタと
戸田球場(:3 )
 
▼カメラで何撮ることが多いかな?
 
花が多いです!
いやあの、乙女ぶってるんじゃ
なくて(←)本当に花撮るの
好きです!
季節感を感じる写真が好き!
 
こんどブログのっけますね~!
 
あと野球撮ります!
野球撮るために遠眼レンズ
買いました( 'ч' )w
 
 
 
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ