e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130517_2345~01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130517_1827~01.jpg
 
いつもコメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-r26-emoji-027.gif
 
今日は幽かな彼女の打ち上げでした!
本当に楽しかった!
 
三年二組の生徒でJOYをで踊ったり、
神山先生から卒業証書をもらったり、
今までを振り返る映像があったり、
バーベキューとか
美味しい食べ物があったり、
大抽選会があったり、
写真を撮ったり。
 
本当に楽しかった!
 
JOYは、合わせる時間が
本当にわずかだったけど、
撮影後とかに練習した成果が
出たんじゃないかな♪
 
 
卒業証書は、1人1人に
監督さんのコメントと
神山先生のコメントとサインが
入っててびっくり!
すごい感動しましたしょぼんドキドキ
 
私に神山先生が書いてくださったコメントは、
 
『一番前の席でいつも楽しそうなあなたの笑顔に緊張感のある教室で僕はリラックスを貰っていました。ありがとう東川さん!』
 
正直に。
見てくれてたんだなって
嬉しかった。
 
監督さんが書いてくださったコメントは、
 
『僕の中ではりさグループの裏番長でした。いろんな役に挑戦して立派な女優になってください。』
 
必ず立派な女優になります。
みなさんに恩返しします。
 
 
これは飾りだなに飾っておきます!
本当に宝物です!
卒業証書に合わせて香取さんが
1人1人に、
サングラスを
プレゼントしてくださいました。
芸能人っぽくって(笑)
香取さんらしくて嬉しかったです♪
 
 
映像は、めっちゃ笑った!
 
けどなんか感動しました。
つい最近の事に思ってた、
オープニングの
『先生~』って呼んで
神山先生が走ってくるとこを
撮影したときの映像が流れたときは、
もうそんな前の事なんだなぁって思ったし。
懐かしいって思っちゃった(笑)
 
 
ご飯はどれもおいしくて!
食べ過ぎないようにって
注意してたけど…(笑)
バーベキューおいしすぎた!
 
監督さん自ら焼いてくださったし!
ご飯だけじゃなく、
わたあめとかポップコーンとか
ケーキとかフルーツもあった!
 
 
大抽選会では、
出演者のみなさんや、
関西テレビさんから景品が!
抽選だったので当たらない子もいるなか…
 
アイドル大好き14歳の私…
 
 
 
 
 
 
前田さんのが当たりました…!わおっっっ!
 
 
旅行券とディズニーペアチケット!
うわあああああ!
ってなった!
 
とりあえず…
田中さん、
一緒にディズニーランド行きませんか?←
 
 
本当感動!
前田さん!前田さん!
あっちゃんさん!元AKBさん!
アイドルアイドルアイドル!(笑)
 
大切にします◎笑
 
 
 
そして出演者の方々と写真を撮っていただきました(T_T)
 
香取さん!
北山さん!
杏さん!
前田さん!
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日で幽かな彼女ラストだったけど、
本当に3ヶ月楽しかった!
本当に感謝を伝えても伝えきれないくらい感謝してます。
 
こんなチャンスを与えてくださった
事務所の方々。
たくさんアドバイスくれたり
いろんな事を学ばせてくれた
監督さん。
支えてくださった
関係者のみなさん。
 
いつも現場を和ませてくれて
生徒の事を見ててくれた
香取さん。
優しく見守ってくれていた
前田さん。
明るくていつも笑顔だった
杏さん。
ダンス部顧問として一緒に撮影した北山さん。
美しくてかっこいい
真矢さん。
 
そのほか大勢の出演者さん。
 
 
大好きな三年二組のみんな。
 
 
本当に本当に本当に
ありがとうございました!
 
大好き大好き大好き!
またいつかみなさんと
どこかで共演出来ることを
信じて。
また新たなステップへ踏み出すために。
 
監督さんが言ってくださいました。
このドラマの事は忘れろ。
いつまでも思い出したり
してたら甘えが残るから。
 
だから私は成長するために
忘れます。
やっぱさみしいって思うけど
そんな事思ってたら
いつまでも今のままだもんね。
 
 
よし!
気持ち入れ替えて頑張ります!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
 
 
心の底から、
みなさんに感謝の気持ちを伝えます。
本当にありがとうございました。
 
みなさんの事が大好きです。
 
 
 
 
火曜22時~
幽かな彼女
まだまだ続きます!
ラストまでよろしくお願いします!