e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
今週の幽かな彼女の
りさに風ちゃんがどんって
されたときの風ちゃんの表情が
かわゆすだった。
 
京塚りさ役の山本舞香ちゃん。
 
 
 
おはこんばんちは!
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は学校でした!
 
学校からの、今日は
お仕事もレッスンもなにも
なかったので髪を切りに
いっちゃいましたー!!!!!!
 
 
ドラマの撮影中に地味に
どんどん伸びて行って
 
みんなに重いって
言われるようになったから
 
切りたいなーって思って(*・ω・)
 
 
 
ドラマが無事クランクアップしたので
早速切っちゃった∩・ω・∩♪
 
 
 
Before
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ながー!
 
 
 
 
 
からのー?
 
いくよー?
 
 
 
 
 
 
 
After
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
どーん。
 
去年のTIFのときくらいの長さかな?
 
 
んー、切りすぎちゃったかな?
 
里保菜は気に入ったけど!
 
どうですか?
 
 
 
こうしたい!って思ったら
すぐにでもしたくなっちゃうから
今日いっちゃった!
 
 
来週ね、卒業アルバムの
個人写真の写真撮るし、
切ってよかった
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
髪の毛切るとさ、
お風呂はいって頭洗いたくなる!
 
あ、少ない!
 
っていうのを楽しみたい!!!
 
ドライヤーもしたくなる!
 
あ、乾くのはやい!
 
っていうのを楽しみたい!
 
 
ってことで
お風呂いってきます(σ・ω・)σ
 
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
 
p.s
サイリウムの色の質問が
きたんですが、
みなさん!東京の里保菜の色は
ピンクです(((((((((((っ・ω・)っ