e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!野球大好き(:3 )
金城成美です!
昨日コメントありがとうございます!
 
 
今日は神宮球場にいってきました!
その話の前に、、
 
 
最近どうしても大学生に
見られません ( ゜ェ゜ )
 
すっかり外も暗くなった
レッスンの帰り道に遭遇した
お巡りさんに
「中学生は早く帰ってねー」と
言われました。
大学生です。私は大学生です。
 
メンバーのみんなには、
高1くらいに見えた!
と言われました!
ちょっと嬉しい(:3 )
 
 
 
プロ野球。
交流戦、今日のヤクルトは
なんとななんと!
 
確か2011年の育成1位の
あの徳山選手が支配下登録され、
今日先発だそうで!
 
家族で見に行ってきました神宮に!
今季2回目の神宮(:з )≡・*・。
 
しかも西武の先発、牧田選手か!
アンダースローがみれる(:3 )!
 
 
バリバリヤクルト応援してきました!
選手の応援歌もちゃんと歌ったよ!
 
 
今日は外野自由で、
バレンティン選手が近かったです。
アーチを描け!ごー!ばれんてぃーん
 
ちなみにヤクルトでは田中浩選手の
応援歌が好きです。全部歌うけど!
 
 
徳山選手すごく緊張しただろうなー!
浅村選手に先頭打者HR
打たれてたけど、
これから頑張ってほしいです!
 
そして岩村選手がヒット打ってから
武内選手がタイムリーツーベースで
1点はいってほっとした_(:3 」∠)_
 
で、代打宮本選手でフォー!って
テンション上がった!
アウトになってたけど!(:3 )
 
そしてそして!
新田選手の2ランHR!キァァアアァア
東京音頭最高!よいよい゜+.(・∀・)゜+.゜
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
で、ピッチャーが石山選手に変わって
たので 一度生でみたかった選手だった
ので嬉しかったけど、なかなか
ストライクはいらなかったなぁ(´・ω・`)
 
松岡選手の満塁からの押し出しは
辛かったですなー(´・ω・`)
 
で、山本哲選手の時の満塁から
ヒット打たれた時の、新田選手の
パスボールと山本哲選手の
ワイルドピッチも辛かった(´・ω・`)
 
負けちゃった、、(´・ω・`) 6連敗
見にきて負けたの2回目(´・ω・`)
 
今日は川端選手のユニホームを
着ていったのですが 帰り道、
「あ、川端選手ユニだ、、
早く帰ってきて欲しいですね、、」
って話しかけられました。
本当そうだな、、(´・ω・`)
 
 
でも楽しかった!
でもお母ちゃんに、
なる野球見てるとき おっさん!と
言われました。多分観戦してる私を
見たらびっくりするよ(:3 )☆ ←
かなりおっさんだよ!たまに荒れる!
 
 
みんなからは高1と見られるのに
お母ちゃんにはおっさんと言われる
私って、、(:3 )←
 
 
 
 
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ