こんばんぴぃーすっ(≧∇≦v)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
昨日はあんまり内容がないよう←な
ブログやったのにっ(´・_・`)
 
 
 
みなさんコメントありがとーぅ!!
ほんまに嬉しかったっ(≧∇≦)
 
 
 
まぁっいつもみなさんからのコメント
見て喜んでるわけでっ☆
本当笑顔にさせてもらってまーすe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日もっめっちゃ暑かったねっ!
もぉ本当に夏が近付いてるやんかっ!
 
 
 
今年の夏はみなさんに会う機会が
たっくさんあるといぃなぁーって
そぉ、思ってる珠琳ですっ♪( ´▽`)ぇへ
 
 
 
今日はねっ学校の友達とちょっとガールズトークしてからねっ
ヨガLesson受けてーっ(p゜∀゜q)
 
 
 
整骨院行ってーっ
すっきRINしてーっ(人゜∀゜*)
 
 
 
近所のサーティー○ンでアイス買っちゃって\(//∇//)\
てへぺろRINしてーっ☆笑(´゜∀゜`)
 
 
 
GYMのプールで泳いでー泳いでーっ
久しぶりに1人でバタフライまでしちゃったよーぅ(≧∇≦)笑
まだ泳げたJ~っと
どやRIN( ̄+ー ̄)←1人で☆笑
 
 
 
もちのろんRINトレーニングもしてっ
今日は珠琳の持ってるpowerを全部出し切った感っ半端なぃ!!笑
 
 
 
そんな1日でしたぁっ
みなさんはどんな1日でしたかぁヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
なんかねGYM受け放題やねんけどっ
この前はまほちとバスケもしたり☆笑
最近気になってるのがーっ
 
 
☆ベリーダンス
☆引き締めエアロ
☆フラダンス
☆ピラティス
☆ラテンエアロ
☆気功、太極拳
☆リズムボクシング
 
 
あと〝ラケットボール″っていうのもやってみたいなぁっ
 
 
 
でもっそんなんなんか1人でやるん気がひけるでしょ←←←
だって絶対1人でもっ
めっちゃ楽しそぅに笑顔でやってしまいそうやからっ←←←ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
恥ずかしいやんっ(ノ∀\*)
 
 
 
今までっっっ
 
☆ヨガ
☆青竹エクササイズ
☆バランスボールエクササイズ
☆骨盤矯正
☆ZUNBA
☆筋コンディショニングストレッチ
 
 
 
とかは、GYMでしたし、
もちのろんりんDANCE系も受けたりで、大阪おる時はDANCEはオールジャンルしてたけどっ
 
 
 
GYMの色んなLessonが新鮮でっヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
色々受けてみたいなーって思ってるねんっ(p゜∀゜q)
 
 
 
GYMってどこもあんな色んなLessonあるんかなぁっすごいねっ!GYM!!
珠琳にとっては夢の国と一緒ですよー!
 
 
 
楽しいーっ
ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
みなさんはっ気になるLessonっありましたぁ(´ー` )ノ3
 
 
 
え?!珠琳と一緒にラケットボールやるって(-ω- )o< フムフム
とか言ってぇーーーヽ(゜∀゜)ノ笑
 
 
 
ではっそろそろーっ
なんかねっ今日は熟睡できそぅ☆笑
みなさんもっゆっくり休んで下さいねんっみなさんっまた明日ーっ(^_-)-☆
 
 
 
明日っいつも以上に学校が楽しみーっな
☆JURIN★からの投稿