e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1368450619260.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1368450662931.jpg
みなさん☆
お疲れさまほちー(*^^*)
 
伊山まほですラブラブ
 
昨日もコメント
ありがとうございますぅドキドキ
 
初コメや久コメの方も
ありがとうございますドキドキ
 
 
皆さんからの嬉しいコメントや
温かいコメント本当にありがたいですキラキラ
 
 
どうぞこれからもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
 
今日ゎ、学校で技術があったんですがっ
この前より、タイピングが
上手にできるようになってぇー
テンション上がりましたぁぁぁぁ!!!!ドキドキ
 
 
あとねっ
苦手な数学が、5時間目と6時間目にあって
うゎーっおってなったんですがぁ
先生が分かりやすーく教えてくれてぇ
め・ず・ら・し・く問題がパンパン解けたのぉぉニコニコ
 
だからねっ数学めちゃくちゃ
楽しかったでーすぅビックリマーク
 
楽しすぎで
思わず教科書とノートとプリント
今日、家に持って帰って来ちゃいましたぁービックリマーク
 
 
ザ・おき勉脱出(笑)
 
意外と単純人間なのぉぉぉ←
 
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
 
今日はねっ
最近初コメの人も来てくださっているし
もう少し、まほのことん皆さんに
知っていただきたくてぇ
改めてぇ自己紹介しちゃいたいと思います!
 
 
題してぇ
まほのことをわかってちょビックリマーク
自己紹介ーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
リボン名前っ→伊山摩穂(まほち)
 
 
リボン生年月日→1999・1・13生まれ14歳
 
 
リボン血液型→B型
 
 
リボン星座→やぎ座
 
 
リボン出身→神奈川県出身
※崎陽軒の焼売や中華街が有名だよキラキラ
 
 
リボン家族ぅ→11人家族←大家族でしょ(笑)
 
 
↓↓詳しくゎこちら↓↓
おじぃちゃん・おばぁちゃん・
父・母・お姉ちゃん・まほ+トイプードル5匹ドキドキ←笑
 
 
リボン趣味→お洒落・お買い物・お菓子作り
カラオケ・映画&DVD鑑賞・アイドルの写真集め笑
 
 
 
リボン特技→ダンス
ヒップホップ・ジャズファンク
少しだけど、ポップ
 
 
リボン好きな食べ物→果物・ケーキ・アイス
チョコレート・クレープ・野菜&海草サラダ
ハンバーグ・ステーキ・焼き肉・チャーハン
ホワイトソース系の食べ物
(スパゲティ、グラタン、ドリア)
肉じゃが・酢の物・パパ特製モツ煮込み
※いっぱいあるよー食いしん坊ですぅ笑
 
 
リボン嫌いな食べ物→トマト・椎茸
ピーマン・ゴーヤ・苦いもの
 
 
リボン好きな色→超絶オレンジ・白・黒・赤
ゴールド・シルバー
 
 
リボン好きな場所→家・ライブ会場・学校
イベント会場・公演
 
 
リボン好き&得意教科→英語・社会・音楽・体育
技術・家庭科
 
 
リボン嫌い&苦手教科→理科・数学
※嫌いでゎないよー(笑)
 
 
リボン部活→茶道部(意外でしょ?)
 
 
リボン今までで1番嬉しかったこと→
アイドルオーディションに受かったことかなぁキラキラ
だけど他にもたくさんあるよーんドキドキ
 
 
リボン→今までに1番ビックリしたこと→
おじいちゃんのところにオレオレ詐欺から
電話がかかってきたことショック!
かなり天然なおじいちゃんなんですがぁ
騙されなくて本当に良かったぁぁぁ←笑
 
 
リボン最近はまってること→
アイドルさん研究・ディズニー
サンリオ・色々グッズ集め
文字を可愛く書くこと
 
 
リボン好きなアイドルさん→
SUPER☆GiRLSさん・CheekyParadeさん
エビ中さん・東京女子流さん
Dream5さん・ももクロさん・GEM←えっ笑
 
 
リボン好きなテレビ→幽かな彼女・歌番組
コナン・ドラえもん・サザエさん
ちび丸子ちゃん・家族ゲーム
バラエティー番組等などぉ
 
 
 
こんな感じかなぁ…アップ
摩だ書きたいことがたーくさんあるから
またやるねぇぇぇぇドキドキ
 
 
 
みなさんも是非よければ
色々と教えてねぇドキドキ
 
 
 
よーし明日も学校学校晴れ
一時間目から数学☆
そしてぇ体育とかもあるよービックリマーク
 
 
みなさん明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪