こんばんは皆様!!!!
 
ありえること
吉橋亜理砂です☆
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013051022627.jpg
 
 
 
今日は久しぶりの
ヴォーカルレッスンでした!!!!
 
 
今日から
んんんんりさぴょんんんんんん
も、加わって8人体制です!
 
 
 
ちなみに。
りさぴょんの声、
私の好きなタイプの声でした^ω^
 
りさぴょんかわいいっすよねーっ
ほんとに///
初期からの推しっすドキドキ
 
 
 
 
 
歌の方は
前回より息の持ちが
良くなったらしいので
嬉しいですね☆
 
来週から課題曲が変わるので
じっくり練習します!!!!
 
 
 
 

 
 
 
私の特技。
 
・ものまね
・変顔
・小さい鶴が折れること
・県庁所在地全部言えること
 
と、今までで言ってきた私。
 
 
 
 
最近、
新しいもの見つけました^ω^
 
 
リアルな目を書くこと
 
どーん
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013051040253.jpg
 
 
どうでしょう?
いろんな人のいろんな目です☆
 
あさりの目もあるよーっ
 
 
 
これぞ!中学時代、美術係・美術テスト100点・通知表4or5の、私の実力☆とかいってみたり^ω^※高校では美術選択せず。
 
 
 
 
これって
特技に入りますかね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそういえば。
 
小学校の頃の特技は
一輪車でした!!!!
 
うーん
まだ乗れるのかな?ヽ(´ー`)ノ謎
 
 
 
 
p.s.
 
 
ブログのトップ画が
新しくなったね^ω^
 
この間、撮影したものだもの。
11人だもの。
 
ちなみに。
気になるところは
 
私ときんちゃん
 
髪型同じで、
ポーズ同じで、
表情同じで、
シンメです。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013051047335.jpg
 
なんか鏡みたいだもの!!!!
 
 
 
 
 
p.s.2
 
 
今日、レッスン前に
みやりさんと八坂さんに
お会いしました!!!!
 
わあああおっ^ω^
 
 
したら、
バズの話で盛り上がった件。
 
バズいいですねーっ
キテますねーっ
 
 
 
 
 
 
 
明日も一日頑張ろうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ