e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
今日はヤクルト試合ない~
こんばんわ_(┐「ε:)_金城です。
 
 
 
プロポリス飴ちゃんなめたおかげで
朝起きたら喉の痛み軽減してた!
けど一応耳鼻科いってきました( 'ч' )
 
プロポリス飴ちゃんより、
味は龍角散がタイプなのだけど
今日はキシリトールのど飴なめてる!
 
薬局で安かったんだキシリトール( 'ч' )
 
 
 
そして今日は帰宅してから
プラバンをしました!
 
 
プラバンって、私の小さい頃には
定番だった遊びで プラスチック板に
油性やアクリル絵具で絵を書いて
トースターで焼いてキーホルダーとか
つくっちゃうやつ!
 
 
びふぉー
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
あふたー
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
4分の1くらい縮まりました!
良い感じ!(*´о`*)
カラーペン買ったら色つけて
キーホルダーつくりたい_(┐「ε:)_
 
ヤクルトの今年のスローガン書いたの
結構気に入りました(*´о`*)
 
 
あ、リボンの1つは
真っ二つに割れました(*´о`*)あう
 
 
 
 
明日はもう金曜日!早!
明日からヤクルトは阪神戦だ(:3 )
 
 
お、パはロッテが首位に
なってますね!
今日、西武は大石選手
サヨナラ暴投かぁ(´・ω・`)
大石選手悔しいよなぁ( ´・ω・`)
 
オリは山本選手がサヨナラ打!
山本選手って巨人から
きた人だったっけ(σ・∀・)σ!
すごいー(*´о`*)
 
 
 
さあ明日も大学!がんばる!
 
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ