e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
最近、ありがたいことに
結構毎日お仕事や予定が
立て続けで( ´ ▽ ` )わいわい
 
 
今日朝すごく眠くて
 
里保菜帰ったらもう、そっこー、
すぐ寝るから!寝るからね!寝る!
 
って思ってたんですけど、
 
お姉ちゃんがバイトないって
言って、里保菜もレッスンも
お仕事もないってなったらさぁ、
 
 
遊びたくなっちゃうじゃん!!!
 
ね?
 
 
めっちゃ久しぶりに、
ショッピング行って
カラオケ行って
 
お姉ちゃんと久しぶりに
たくさん一緒にいられた(*・ω・)◎
 
里保菜いつも生意気だけど
 
お姉ちゃん、いつも
ありがとう(´・v・`)えへへ
 
 
 
 
河合塾の夏期講習のポスターが
塾とかに貼られてるみたいで、
里保菜まだ実物のポスター
みたことなくて、早くみたい!
 
 
里保菜をみて、元気をもらえる
って言葉がすごく嬉しくて(・o・)◎
 
里保菜で元気になってくれる人が
いるなんて、こんな嬉しいことない!
 
お仕事して、活動して、
良かったなって思える
言葉です(´・v・`)◎
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
生えた。
 
 
 
よし、明日もお仕事!
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん