e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

金澤有希です(^^)ドキドキ

写メは、大好きで仲良しな、まあやラブラブ!


最近は、まあや・ちゃんまん・じゅりんとずっと一緒にいるなぁドキドキ






たくさんのコメント
ありがとうございますにひひドキドキ




ツアーラストのGEMスターが発表されました!




SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~

埼玉公演

■日時:2013年5月12日(日)
Vol.1 開場12:00 / 開演12:30
Vol.2 開場16:00 / 開演16:30 SOLD OUT!!
※開場時間、開演時間が変更になりました

◆オープニングアクト:GEM(GEMSTAR/ジェムスター)は、
伊山摩穂、伊藤千咲美、小栗かこ、熊代珠琳、武田舞彩、平野沙羅、南口奈々、村上来渚、森岡悠(9名)です。




よろしくお願いします(#^.^#)ドキドキ




最近GEM曲でもMIXが聞けて
本当に嬉しいです!



ブレイズのspeed upは、
コールもついていて感動でした!



speed upのサビの


「speed up」って一緒に言って頂けたらもっと嬉しいのでツアーで試してみて下さいねにひひドキドキ





ツアーラストのGEMスタートが発表されて



私の名前がなくて
たまたま昨日真面目なブログ書いてしまったから


たくさんの方に心配かけてしまい
すいませんでしたm(._.)m




GEMスターには入れなかったけど
私病んでないからね!ドキドキドキドキドキドキ




私、諦めてないからね!



だからゆうちゃんずにも
諦めないでほしいな。



安心されてあげられない私が悪いんだけど



金澤、亀だから最後の最後まで諦めないから!



諦めなければきっと叶う。



諦めなかったから私は
ステージに戻ってこれた!



GEM入りは、もっともっと
厳しいものだと思うけど


それに向けてのスタートは、
金澤の中でスト生なった頃から始まってる!




信じて下さい。と言えるほど
正直順調じゃないけど…



一緒に頑張らせて下さい。




私は、諦める事を知りません。





今日ね、


ゆうちゃんずのみんなが

「ゆうちゃん落ちたらなんて励まそう」

「ゆうちゃんやばいかな…」

「ブログなんてコメントしよう…」





そうやって、みんなを心配させてしまってる夢を見ました。



そうだったら
みんなごめんね(>_<)あせる





武道館でいっぱい叫ぼうね!



「やったぁぁぁ!」でも
「よっしゃー!」でも叫ぼうね!




昨日のブログがタイミング悪くて


ファンの方、
そして北海道にいる家族にまで心配かけてしまいました。




悔しいのは悔しい。


だけど私は、

ステージから離れた1年があるから
頑張る分だけ見て評価してもらえる今がすっごく幸せだし


まだ6月11日まで時間あるから
いーっぱい頑張る!




ダメだった時は、ダメだった時で
その時また考える。




今は、武道館でGEMとしてスタート出来る事だけを考えて努力する!




それがMVPやこの前の生誕の











1番の恩返しだと思っています(^^)ドキドキ





「どんな環境でも頑張るので私にもう一度チャンスを下さい。」



そう願い続けた高校3年生の私。

きっと神様が試してるんだと思う。




だから今有希は、


見ててや~!!!っていう気持ちでいっぱいだよ(#^.^#)!




ゆうちゃんずに見てもらう機会は
まだないんだけど


そんな気持ちで日々の練習頑張るドキドキ





GEMに有希いないでどうすんの!



GEMに、ゆうちゃんずがいないでどうすんの!





ってねにひひドキドキへへ





とりあえず今日なまら良い天気で



すっごくスッキリしたドキドキ



洗濯して

最近お家に仲間入りした掃除機で掃除して


電車のクーラーに都会さを感じながら

おばあちゃんのお家に来てるよ(^^)ドキドキ




生誕の紙とお花の写メは、
会場に来てくれてた
いとこから貰いましたラブラブ!




ゆうちゃんずドキドキ
ありがとう(#^.^#)!!




有希も頑張るから

みんなもそれぞれ頑張って!!




みんなの愛は、届いてるよ!音符ドキドキ



有の愛も届けーっ!!!!ドキドキ





明日は、アナゴの話をしようかなドキドキ




したっけね(/∀`*)