Good・evening・~・(#^.^#)

憧れの人を教えてくれてありがとうドキドキ
私にも憧れの人がいます。
1番は両親。そしてMiranda・kerrさん。
私はね、憧れたり目標としたりする人がいる事って素敵な事だなぁって思うよ!
そういう人たちの存在って、自分の人生を鮮やかにしてくれるキラキラ
人との関わりで気づかされる事がたくさんあります(#^.^#)
だから、みんな違ってみんな良いんだよね!!
質問返しパート2!
Q.・握手会ではどんな事を話したらいいですか?
→・何でも!質問していただいたら答えますし、世間話でも(#^.^#)ふふ
Q.・今までで食べた中で1番美味しかったパンケーキは?
→・レインボーパンケーキ美味しかったよ!!
Q.・新生チーム福岡のライブを見てどう思った?
→・正直不思議な感じでした(#^.^#)でもリハの後に、さあやんがアドバイスある?って聞いてきてくれて、一緒にチーム福岡を作っている感があって、嬉しかったの。チーム福岡の新たな色を見つけていって欲しい!!!
Q.・GWで1番の思い出は?
→・ネク☆ストだなぁ~!久々に新宿BLAZEさんでやらせて頂き、本当初心に帰ったし、本当に今の自分を出せました!speed・up・も・りあるマテリアルも、自分の中で今までで1番しっくりきた!でも、もちろん、もっともっと頑張るよ(^-^)/
Q.・使っているシャンプーは?
→・Reveurの赤紫!
Q.・どんなニオイが好き?
→・クロエの香水、アールグレイの紅茶の香り、自然の香り!人工的な香りやローズ系は・ちょいと苦手です(>_<)
Q.・悠ちゃんの素敵な笑顔の秘訣は?
→・素敵って言ってくれてありがとう(/・_・;・)ん~素でいることかな。毎日が楽しいからかな~?些細な事をHAPPYだ~!って思う事が大切かも!
Q.・上京してびっくりしたことは?
→・Cafeがワンオーダー制な事!!
Q.・みつめあうと素直におしゃべりできますか?
→・あー…照れちゃいそうです(笑)
Q.・GEMのスターティングメンバーに選ばれて1番大変だったことは?
→・いっぱいあるよ!体力がいるし、覚える事たくさんだし、自分との戦いがたくさんです。でも、私の中で、大変な事は、自分を成長させてくれる試練の一つであるから、どんなにきつくても、泣いても、逃げたくは無いです(#^.^#)直感が大切だなって学びました!
Q.・好きなドンブリは?
→・カツ丼(笑)
Q.・GEMの正式メンバーになれたらGEMとしてしてみたいことは?
→まず、いっぱい場数を踏みたい。ステージから学べる事はたくさんだから(#^.^#)後は、海外に行ってみたかったりもします♪たくさんの人に知ってもらいたいな…!
Q.・福岡のオススメのお土産は?
→・絶対、通りもん!美味しいの♪
Q.・高2の勉強理解出来てる?
→・今のとこ大丈夫よ!お互いがんばろうね~(#^.^#)
Q.・頭がごちゃごちゃになった時はどうする?
→・そりゃごちゃごちゃなるさ~!人間だもの(#^.^#)とりあえず、まず部屋を片付ける!ほんでゆっくりお風呂に入って、寝る前に、自分が今思ってる事とか、どうなりたいか、っていうのを紙に書いてみる!後はアファーメーションパワーでポジティブな気分になってゆっくり寝る!
Q.・日記続いてる?
→・日記というか、思った事や感じた事、些細な幸せや、目標を書くのを続けてます!
Q.・自分を推してくれてる人が4期に推し変しちゃったらどう思う?
→ん~悲しい!でも、それも一つの縁なんかな!って思うよ(^-^)/悲しさをやる気に変えるのだー!!
Q.・自分にとって、推してくれてる人の存在は?
→・たくさんいる中で私を選んで頂けているのがやっぱり素直に嬉しいです。皆さん1人1人がいてくださっているから今の私がいます。だから私は本当に感謝してるし、何かお返しがしたいな…とも思ってる!だからこそ私は皆さんに笑顔やHAPPYを届けたいし、絶対自分の夢を叶えたいんです(#^.^#)
Q.・得意料理は増えた?
→・まだこれと言ったものが…(笑)頑張ります!
Q.・チーム東京では何色担当になったんだろう?
→ん~わかんないです!
Q.・最近Chanmanの、今日も元気に悠ちゃんまん!ってネタをゆ~にゃんに取られてしまいましたが素直な感想をお願いします。
→実は、それコメントで教えて頂いたんですが、自分でも何の事か分からなくて(笑)でもゆ~にゃんさん大好きなので、嬉しいです(#^.^#)笑
Q.・ちゃんまんから見たみなりんは?
→・ふわふわしてるよね♪癒し系な感じがする(#^.^#)これからもっと仲良くなれたらいいなぁ!
Q.・この夏休みまでに達成したい目標は?
→・自分磨きして、綺麗になりたい(笑)
Q.・さあやんと電話したりする?
→・私もともとメール派や、直接話す派だから電話はあんまりしないな~!会うと話すよ(#^.^#)
Q.・りあるマテリアル、どんな気持ちで歌ってる?
→・恋する乙女の曲と聞いたので、自分が恋をするとどうなるんかな~って考えながら歌ってる。あと、2期生さんの大切な歌なんだ!って思いながら歌っています。
Q.・好きな異性の仕草は?
→照れた時とかに手の甲で口隠すのですかね~(笑)
Q.・初めて買ったCDは?
→ハイスクールミュージカルのサウンドトラック(#^.^#)
BLOGで答える事が出来ない質問には答えていません。ごめんね(>_<)あせる
握手会などで直接聞いて頂けると嬉しいですドキドキ
皆さんからの質問に答えながら、改めて自分と向き合う事が出来た!
自分の事って分かっているようで分かってない部分があるから(#^.^#)
ありがとうドキドキ
Chanman・.