e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-09_195340.jpg
いつもコメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-r26-emoji-027.gif
 
更新あいちゃってごめんなさい!
実はライブ後から頭痛がひどくて…。
今もちょっと
体調すぐれないです(´;ω;`)ぐすん
更新無かったから、
大丈夫?ってコメント
たくさんいただいててあせる
ありがとうございますラブラブ!
早く治します(´・ω・`)汗
ご心配おかけして
申し訳ないですっ(´;ω;`)
 
 
ってことで!
6日は待ちに待った、
ストリート生単独ライブ
"ネク☆すと"でした!
 
本番前、
メールでじゅりんちゃんが
自信もって!とか、
たくさんはげましてくれたの!
本当にいつもありがとう!
本当に本当に大好きドキドキ
 
 
そして髪の毛はまたまた
まほちとじゅりんちゃんと
かこちんとまあやのコテに←
してもらいました(>_<)
ありがとうe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000002.gif
 
 
 
ステージに立つと、
私たちの為に来てくださった
みなさんのお顔が見えて…。
キレイなサイリウムがあって。
すっごく嬉しかったです!
 
私は
GEMとして、君恋テレパシーと
ストリーグのMVP選抜として、
8人で絶対lovemagic
をパフォーマンスしました!
 
私、パフォーマンス出来るのが
2曲しかないからこの2曲に
パワーを全部つぎ込みました!笑
明日へstepははっちゃけたよー笑
 
 
君恋テレパシー、今までで
一番楽しかった!
本当に全力でした笑
少しは成長できたのかな?
出来てたらいいな!
 
絶対lovemagicは、
前日合わせで不安たくさん
だったけど、いいものを
作れたんじゃないかなって
思ってます!
みんなありがとう!
 
 
 
本当に楽しかった。
幸せでしたドキドキ
 
一年くらい前、
スパガさんのOAとして
出させていただいたけど
思うように出来なくて
悔しくてみんなで泣いた
今回のステージ、
新宿ブレイズ。
 
 
今回は最後まで
全力の笑顔でいれましたラブラブ!
 
来てくださった
たくさんのみなさん!
関係者のみなさん!
スタッフさん!
 
そして見にきてくれた
八坂さん!
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
ライブ後はゆうきりんと
初デートしたょー!
2人でスイパラに行ったょ♪
楽しかったe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-230149.gif
プリクラも撮ったの!
ゆうきりん可愛いなぁぁぁドキドキ
ありがとう!
また遊ぼーねっっ(*´ `*)
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
そして私…
 
 
 
 
八坂さんに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼント
もらったんですすす(°□°;)ドキドキ
 
 
泣きそうなくらい
嬉しかった(>_<)ドキドキ
 
いつもはめっちゃツンで、
写メも笑ってくれないくらい
ツンツンなSりーぬしゃん。笑
 
けど何だかんだで
いつも優しくしてくれる
デレりーぬしゃんドキドキ
 
もらったとき嬉しすぎて
ギューって抱きついちゃったショック!
八坂さんドキドキ
本当にありがとうございます!
一生大切にします(´;ω;`)
 
お手紙ももらっちゃったぁドキドキ
本当に大好きっードキドキ
 
これからも
よろしくお願いしますラブラブ!
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
昨日ね、18時に寝ました。
そして7時に起きましたwww
14時間wwwww
夜ご飯食べてないしwww
よくそんなに寝れたなーって
くらいぐっすりとwww
 
 
 
であであ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
 
 
写メはあゆぽーんドキドキ
ふふふふふ( ´艸`)
あゆぽんめっちゃ好きドキドキ
不思議な感じがたまんない!笑
 
もっと仲良くなったら
いろいろと分かってきそう♪