e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-09-00-26-14_deco.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-09-00-21-43_deco.jpg
皆さんお疲れさまほちーo(*''▽''*)/☆゜’
 
昨日もコメントありがとうございますドキドキ
 
そしてぇ初コメ☆久コメの
方もありがとうございます。
 
 
 
色々なところに 突っ込み入れてくださってぇ
伊山なんだかめちゃくちゃ嬉しかったですぅドキドキ
 
ありがとうございますぅ(*≧∀≦*)
 
 
まほといっしょでぇ遊園地ゎ好きだけど、
最近行ってないよーって方や絶叫系が
苦手な方が多かったですねぇ!!
 
実ゎまほも苦手だったんですよ…
でも、今ゎほんの少しだけ
乗れるようになりましたぁチョキへ(*´ー`*)
でも怖すぎるのゎいまだに無理ですガーン
 
こう見えても結構ビビリなもんでぇ(笑)
 
 
そしてぇそしてぇ
今日はGW明けで久々の学校でしたぁニコニコキラキラ
 
いゃーもー朝からっワックワックゥアップ
でぇ登校晴れ晴れアップ
 
 
だけどねっ先生たちの出張で
まさかのぉ午前授業DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!しょぼん
 
 
お昼休みないのがぁ
ちょっと残念だったなぁって
感じ。・゜・(*/□\*)・゜・。
 
 
でもでも、四時間目に
防災訓練があってぇ
 
終わったあと20分くらい余ったから
ずーっと自由時間だったんですぅ(*≧∀≦*)
 
だからねぇそこで
思う存分遊んだんだよーっドキドキ
 
帰りはお決まりの女バスメンバーと
いっしょに帰ってきて
会話が楽しすぎましたぁ(*^m^*) ムフッ
 
 
やっぱり学校ゎ最高ー
なところだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
 
 
そしてぇお家へ帰って
すこーしだけお昼寝をしてぇ
 
ダンスレッスンからの
ヴォーカルレッスンを
受けてきましたヨーンラブラブ!
 
 
ダンスゎ代行の先生だったんだけどぉ
いつもと違った感じて
楽しかったでー…ーす(*≧∀≦*)
 
食べたものぜーんぶ
ダンスで消費してきましたヨーン笑
 
 
それでぇヴォーカルゎ
また英語の歌をうたいましたぁラブラブ!
 
前より歌えるようになってきてぇ
楽しくなってきましたぁ(*≧∀≦*)
 
先生も丁寧に
教えてくれたしクラスのメンバーも
楽しい子ばっかりでテンションが
ヤバイです!
 
ヴォーカル大好きーーーーーですぅニコニコひらめき電球
 
それでぇ今日からせらんちゃんと
同じじクラスに
なったんですよぉアップ
 
せらんちゃん可愛いし
優しいです!
 
一緒に途中まで帰ってきてぇ
色々な話できて楽しかったぁでーすぅビックリマーク
 
写真も撮ってもらいましたヨーン(^○^)
 
せらんちゃんこれからも
よろしくぅお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
 
それじゃあ今日もエンジョ伊山できたぁ
伊山でしたぁぁべーっだ!べーっだ!
 
明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
ばぃばぃだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪