e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130413_1312~02.jpg
まりえちゃんとードキドキ
可愛い可愛い可愛い可愛いドキドキ
マグロの一本釣りが
柴優ちゃんの次に上手いです←
まりえちゃん大好きーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-r28-emoji-217.gif
 
 
いつもコメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-r26-emoji-027.gif
 
 
今日はロケで大事なシーンの
撮影でした!
私、ずっと鳥肌たってたもんショック!
 
 
で撮影後、控え室に戻って
自由解散だったんだけど、
柴優ちゃん、森迫ちゃん、
玲奈と一緒にケラケラドキドキ
 
柴優ちゃんとか森迫ちゃんに
まで浅川って呼ばれるように
なっちゃったよショック!
 
どうしましょ、
まさかの幽彼の現場でも
うざキャラ発揮してますね、
浅川。
さすがっすね、浅川。←
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
幽かな彼女4話放送わずe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0437.gif
 
今日はダンス部のお話っ!
 
ダンス部所属の私ドキドキふふふ
セリフもあったょーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8012.gif
私が踊ってる所、
分かったかなぁぁぁ?
チカチカする黄色のが私。←
 
実は1話の最初の方にも、
ダンス部の自主練風景がちょこっと映ってたんだよドキドキ
気づいてた?
 
ダンス部メンバーとは、
この辺から
仲良くなれたんだよねーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101017013934.gif
もちろん、
ともみ役のもかちゃんとも
仲良しだよーっ♪笑
 
 
私、演出補の方に
ダンスの覚え早いねー
ってほめてもらえたんだよ♪
ほめられて伸びるタイプな
私としてはry←
 
本当にダンス部のシーンは
楽しくて大切な思い出ドキドキ
ダンス部みんな大好きっっラブラブ!
本当に楽しかった◎
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
今日はお知らせ省略。
 
明日、特別な事があるから
準備しないと(・・)せっせっ
 
楽しみすぎて眠れるかなぁe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0437.gif
 
 
 
でわe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif
 
 
舞香ちゃんの演技力に
圧倒されて、とっても勉強に
なってます。すごいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-230149.gif
 
からの更新。