昨日のBlogで、
〝あさりん″の事っ1回間違えて
〝あしりん″て書いちゃいましたー
うぅー(´ω`;)ごめんなさい☆!
 
 
 
あさりん☆!ごめんーっ☆!
そして教えて下さった方々っありがとーぅ∩^ω^∩
 
 
 
みなさんからのコメントが
優しくって☆めっちゃ嬉しかって☆
ちょっとウルっときたりぃ☆
HAPPYな気持ちになりましたっ☆!
 
 
 
コメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
初コメントの方っ☆
久しぶりのコメントの方っ☆
いつもコメントくれる方っ☆
 
 
 
本当にっ嬉しぃですっヽ(〃∀〃)ノe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
/ HAPPY~すっv(*^^*)ぇへ
 
 
 
それと、
さりげなーーーく
本当はぉ弁当の写真のせようか迷ってたやつーd(゜ε゜*笑)
 
 
 
見たいって言ってくれた方々っ
いて良かったぁ(*^^*)笑
だから載せちゃいます☆!!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
どーしても、炊き込みご飯が食べたかったてん!(*^^*)!
 
 
 
だからっ作っちゃったヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
 
その他は、
ブロッコリーとかぼちゃとカニカマサラダ、蒸したさつまいも、アスパラと鳥肉の炒めもの、エリンギと豚肉の炒めもの、
 
 
 
栄養いっぱいとるねんでー!って母に言われたからっ食材たくさん買っちゃったヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
しっ!
炊き込みご飯とか、おかずとかも、
ぉ弁当用に作って冷凍したり、
なんか昨日はたくさん料理しました(*^^*)笑
 
 
 
あっ!
それと、今日のぉ弁当箱は、
リラックマシロです←黙
 
 
 
みなさんは、
どんなおかずがぉ弁当に入ってたら、
テンションあがりますかー??
 
 
 
 
それと、それと、
イトーヨーカドーさんで何買ったのか気になってた方がーっ(*^^*)笑
 
 
 
キッチンペーパーホルダーです☆!
サランラップも置けるやつ☆!
ピンク色(*^^*)
 
 
 
じゅりん、大阪の時、近くに、
イトーヨーカドーさんなくって、
イ○ン派でしたーっ(*^^*)
なんか一緒の方いて嬉しかった☆笑
 
 
 
それと、自転車もっ届いたんですっ!!Am○zonで買ってんけど、届くんめっちゃ早くてびっくRINしましたぁ!
 
 
 
ちなみに、カラーは…
黒×ピンクですっヽ(。>▽<。)ノ
ピンクにも、黒にも、目がいっちゃうー☆笑
 
 
 
さっそく乗ってんけど快適でしたっヽ(。>▽<。)ノへへ
 
 
 
そして、GWの予定っ教えてくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
 
じゅりんに…会いに…とかっ
も、めっちゃ嬉しぃですっ(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
 
 
是非、GWは、アイストと楽しく過ごしましょぅ*\(^o^)/*
会えるん楽しみにしときますっ☆
 
 
 
今日はGYMで軽ーくトレーニングしてからのっまったりサウナ入ってすっきRINしたのでぐっすRIN眠れそぅ(*^^*)q
 
 
 
みなさんもっゆっくり休んで下さいねーんっ(^_-)-☆
 
 
 
なんか今日は話がばらばらでごめんなさいな☆JURIN★からの更新