e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367249896620.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367249907056.jpg
にゃーおe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0048.gif
 
 
みなさんお疲れさまほちーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_07_0139.gif
 
dance全開☆パワー全開
今日もまほちはデコ全開☆
まほちこと伊山まほですぅドキドキ
 
 
(めちゃくちゃ久々にやってみましたぁ笑)
 
 
昨日もコメントありがとっ(*≧∀≦*)
 
嬉しいーーーーーですドキドキドキドキ
初コメの方もありがとございますドキドキ
 
 
そして、東京メンバーのみんな音符
今日ゎイベントお疲れ様でした音符
 
どんな感じでしたかぁ?
 
よかったら、感想を聞かせて下さいねキラキラ
 
 
今日、まほゎねっ
学校のお友だちと
OFFを楽しんできましたビックリマーク
 
みなとみらい地区の
ワールドポーターズの
歌を歌ってくれるアイスクリーム屋さん
「コールド・ストーン・クリーマリー・」
に行ってきたんだけどねっ
 
祝日だから
めちゃくちゃ混んでたぁ(笑)
 
 
 
それでぇまほゎ
 
うーんなんだっけ?
名前忘れちゃったなぁ(笑)
なんかぁ
ストロベリーアイスクリームに
バナナと、ストロベリーと
細かいパイ?がトッピングされてるやつ
を注文したよよよーん(*≧∀≦*)
 
 
-9℃の石の上で混ぜてくれるんだけど
ハイホーハイホーって歌いながら
混ぜてくれてぇめちゃくちゃテンション
上がったぁぁぁドキドキ
 
 
本当にここのアイス屋さん
大好きでーすドキドキ
 
 
他にも店舗があると思うんですがぁ
 
みなさんゎ食べたこと
ありますかぁぁぁぁぁ???
 
食べたことない方ゎ是非食べてみてねぇニコニコべーっだ!
 
 
おすすめだよーーーo(*''▽''*)/☆゜’
 
 
アイス食べたあとは
ワールドポーターズに入っている駄菓子屋さんに行ったり
プリクラ撮ったりしてぇぇ
帰宅ぅぅぅーーーーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
夜ゎ家族でご飯食べに行ってきましたぁキラキラアップ
 
 
今日ゎ、鎌倉パスタにパスタを食べに
いきましたよぉぉドキドキ
 
美味しかったぁ(*^^*)(*^^*)
 
 
連休中に食べ過ぎてしまったのでぇ
明日から少し控えたいと思いますぅ!
 
 
それからぁいまGYMに通おっかなぁ
なんてぇ考えたりもしてるから
今年は身体を鍛える年にしよーーっとぉドキドキ
 
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
 
 
今日はっe-streetTOKYO
あさりんのお誕生日e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0035.gif
 
あさりん
14才のお誕生日おめでとうケーキ
 
あさりんはすごーく頑張り屋さんだし
気遣いをすごくしてくれるし
本当に優しいのぉドキドキ
もーねっめちゃくちゃ
大好きだよっ音符音符音符
いつも本当にありがとうドキドキ
これからもよろしくねっビックリマーク
そして何よりもあさりにとって
いい一年になりますように\(^o^)/
 
 
 
 
それじゃあ
明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪
 
 
 
Ps.熊代りん復活してぇ
よかったぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキ
 
 
それからぁありえる☆りほな☆
あさりん☆まーや☆がめちゃくちゃ
感動するメールくれたのぉドキドキ
みんなの優しさ本当に嬉しくて
涙出てきたよ(*_*)(*^^*)
本当にありがとうo(*''▽''*)/☆゜’