e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんわ( 'ч' )金城成美です
 
 
今日は朝早めに起きて
明日の練習しました(`・ω・´)!!
昨日指摘されたとこはできるように
なりました!!よっしゃ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そして午後になって
お父ちゃんが監督をやってる
少年野球の大事な試合をみてきた!
 
お父ちゃんは、他の人たちに
びっくりされる采配を
する監督ですが 勝ってよかった!
 
 
そしてまた明日の練習して、
バンバン踊って歌って
 
「そうだ、神宮へ行こう。」
 
ということで、お母ちゃんと2人で
神宮球場にいってきましたーー!!
今季最初の神宮球場です!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今回は外野自由で立ち見(*´о`*)
立ち見はたくさん動けますからね!
ここからちょっと語ってもいいですか
 
 
先発巨人内海選手すごいーってなって
川島選手の良い守備
そしてピンチのときの
ミレッジ選手の素晴らしい好返球。
あれは本当素晴らしい。良い肩だぁ。
畠山選手の黄金魂キターー感
そして先制されてしまった(´・ω・`)
そして岩村選手キターー!
空振り三振でしたけどね(:3 )
 
そしてファールボールの様子から、
お、この打席ミレッジ選手
打つんじゃ?と思ってたら
打ったミレッジ選手。
そこからのバレンティン選手逆転HR。
 
打ったときファンが総立ちして
私は涙がでそうになりました。
そして周りのスワローズファンと
ハイタッチ!!傘!傘!
 
そして阿部選手がバッターボックスに
たつと、とてもヒヤヒヤしました!
巨人の選手は迫力がすごいです!!
 
そしてヤクルト勝利!
嬉しかった!パワーをもらった!
ごーごーすわろーず!語りきれない。
 
 
 
 
で、帰宅して、今はまた明日の
練習をしております。
練習からの野球からの
練習からの野球からの練習な1日!
 
こんな感じの金城でしたが、
明日はいよいよ!!
 
4/29(月・祝)
「MAIHAMA DANCE FES!」に
新体制となったe-Street TOKYOが
出演致します。
 
「avex artist academy Dance & Vocal Stage @IKSPIARI」
■イクスピアリ 2階セレブレーション・プラザ
■出演時間:17:50~18:00
(出演時間は変更になる可能性がございます。ご了承ください。)
■出演メンバー:金澤有希、石神澪、内村莉彩、加藤里保菜、塩田有彩、吉橋亜理砂、金城成美
http://www.ikspiari.com/ent/event/dancefes2013/index.html
 
 
あさりんさんの誕生日です(*´о`*)
 
私にとってはスト生として初舞台!
 
後悔がないようにたくさん練習
しました。ちょっと不安もあるけど
明日は自信を持って舞台に
立ちたいと思ってます!よっしゃ!
 
 
ぜひきてください!待ってます!
 
 
 
 
じゃあ、もうひと練習いってきます!
 
 
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ