e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
 
 
 
友達と写真撮って遊んでたら、
友達がシャッター切った瞬間
なぜか膝がカクンってなった。
ナイスタイミング。
 
 
 
 
 
こんばんわ(:3 )
金城成美です(:3 )
 
 
昨日はJAZZレッスンからの
TOKYOメンバーで自主練でした!!
 
 
筋肉痛です( ´∀`)
予感はしてました( ´∀`)バリバリ
期待を裏切らない私の足の筋肉( ´∀`)
 
 
( ´∀`)
 
 
綺麗なバランスで踊ろうって
考えるのがすごく楽しいし、
先生が素敵だし、来週のレッスンが
さっそく楽しみです( ̄>ω< ̄)
 
 
そして携帯のスポーツ速報みたら
ヤクルト勝ってて
あぁ、、連敗じゃなくなって
よかった、、ってなったけど
帰宅してスポーツニュースをみたら
試合で騒然となる部分があった
みたいで、驚きました。
前田選手心配です、、。
 
 
 
 
そして今日は
ある撮影だったのですが
 
その前に大学の後、仲良しグループの
1人がお誕生日で、皆でお祝いランチ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
このチョークイラスト、私が
書いたんですよ!ドヤドヤドヤドヤ
 
プチサプライズ的なこともしたので
喜んでもらえて嬉しかったなぁ(*´о`*)
 
 
 
そして撮影\(^o^)/
すごい楽しかったです!
とーてもとてもおもしろかった!
 
 
何の撮影だったかは後日!
お楽しみに!
 
 
 
 
帰宅してから今すごく眠くて、
部屋行って洋服たたもうと思ったら
何故かお風呂場に行ってたし、
台所にコップ持っていこうと思ったら
何故かお風呂場に行ってたし、
 
お風呂場大好きみたいに
なってました。
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ