おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は学校からの、
JAZZレッスンでした!
 
金ちゃん、りさぴょんも
レッスンに増えて
わいわい嬉しいりほにゃんです◎
 
JAZZで、かっこよくポーズを
決めるのが難しい_ノ乙(、ン、)_
 
 
 
 
レッスンからの、
新TOKYOメンバーで
自主練でした!
 
 
新TOKYOメンバー、
なんか変な感じっ(°_°)
 
んんん眠い!
 
だけど、楽しい!
イベントのために、頑張るー!
 
 
 
 
最近買った中村明日美子さんの
同級生という漫画を買いました◎
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
前から気になってて
買っちゃいましたっ
 
同級生、卒業生 冬、卒業生 春
の、三冊を大人買い(・o・)
 
 
これは、いい!
とても、いいですわ。
 
 
んぎゅぅぅうううううん!
って感じできゅんでした
( ´∀`)σ)∀`)きゃっ
 
 
はぁ、いい。
 
 
買ってみてねねねね
 
 
 
今日は火曜日!
幽かな彼女の3話の放送日ですね!
 
みなさん、みてくださいましたか?
 
 
里保菜は、まだ見られてないっ(*_*)
 
録画しておいてよかった( ´∀`)σ)∀`)
 
はやくみたーい!
 
 
来週の、幽かな彼女も
よろしくお願いします◎!
 
 
 
*質問返し*
◎ザキヤマさんのキーホルダー
どこで買ったの?
 
→ガチャガチャで見つけました!
 
 
 
グルーミーすすすすす、すき!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
おやすみなさい。
 
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃんりほにゃん。