e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366722898978.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1366722911986.jpg
今日伊山海老と格闘しました。
そして勝ちましたぁ←(笑)
 
みなさん海老の刺身と、フライと、天ぷら
どれがすきーーーー?
まほゎお刺身がすきだよーん(*≧∀≦*)
 
 
 
みなさんお疲れさまほちー☆
 
伊山摩穂ですビックリマーク
 
昨日もコメントありがとっo(*''▽''*)/☆゜’
 
めーっちゃうれしいですo(^o^)o
 
今日は
伊山学校で英語の補習を
してきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^-^*)
 
えっそんなわけビックリマークって?
 
驚いたでしょーーー(笑)
 
 
でもねぇ本当にしてきたんだよぉっドキドキ
 
2年の時に教わってた先生が
やるーっ?って良いに来てくれてぇビックリマーク
 
めーっちゃ分かりやすく
教えてくれたのぉ晴れキラキラアップ
 
 
仲良しな子もいて
楽しく勉強できたし、
頭にもすーっごく入ってきたし
 
良い感じでしたヨーン(*^m^*) ムフッ
 
 
この調子で頑張りまーすぅにひひべーっだ!
 
 
そしておうちに帰ってきて
チキパさんのC.P.U?!MVをみてぇ
 
超絶☆学園のDVDを見ましたぁ(*^-^*)
 
 
CPUはめーっちゃかっこよくて
めーっちゃはまる歌でぇ
だいすきぃー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
 
そして超絶☆学園はスパガさんが
めちゃくちゃかわいすぎてヤバイです!
 
もーずーっと一人で見ながら
ニヤニヤして独り言いってましたぁ(笑)←危ない人
 
 
そしてぇ夜ゎ
久々にご飯食べにいったよードキドキ
 
最近全然予定会わなくて
家族で行けてなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったぁ(*^-^*)
 
だけどお姉ちゃんゎ
いなかったから次は
大好きなお姉ちゃんも一緒に
4人で行きたいなぁドキドキ
 
 
そして、おうち帰ってからゎね
明日のヴォーカルレッスンの
練習をしたヨーンビックリマーク
 
 
課題曲も自由曲も
洋楽だからチョー大変ガーンあせる
 
だけど楽しい!
 
歌劇団の溝手さんみたいに
上手に歌えるようにもっともっと
頑張りますニコニコグッド!ドキドキq(^-^q)
 
 
 
それじゃあずーっとできなかった
告知タイムーーーーーーーーリボン
 
 
 
 
 
 
リボン アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!
 
■5/3(金・祝) iDOL Street ストリート生 DAY -3部制-
※三谷優依・加藤里保菜・浅川梨奈は不参加となります。
<1部>
参加チーム:e-Street SAPPORO、w-Street NAGOYA、w-Street OSAKA、w-Street FUKUOKA
◆集合:12:00 開演:12:30
<2部> 
参加チーム:e-Street SAPPORO、e-Street TOKYO、w-Street OSAKA
◆集合:14:30 開演:15:00
<3部> 
参加チーム:e-Street TOKYO、w-Street NAGOYA、w-Street FUKUOKA
◆集合:17:00 開演:17:30
 
■5/4(土) GEM DAY part1
※浅川梨奈は不参加となります。
参加チーム:GEM
◆集合:12:00 開演:12:30
 
■5/5(日) GEM DAY part2
※浅川梨奈は不参加となります。
参加チーム:GEM
◆集合:12:00 開演:12:30
 
 
リボン5/6(月・祝)新宿ブレイズ
iDOL Street ストリート生 ワンマンライブ「ネク☆すと!!!!!」
◆出演:iDOL Street ストリート生(GEM、e-Street SAPPORO、e-Street TOKYO、w-Street
NAGOYA、w-Street OSAKA、w-Street FUKUOKA)
 
 
 
 
新体制になって
はじめて皆さんの前で
パフォーマンスを披露します!
 
私たちもどうなるか
めちゃくちゃわくわくo(^o^)o
 
皆さんと一緒に
思い出に残るライブにしたいです!
 
是非ぜひぜーーひ
遊びに来てくださいねぇ音符!!
 
 
お待ちしてます!
 
 
それじゃあ明日ゎ
学校で県の状況調査&dance&歌レッスンですぅドキドキ
 
がんばりまーすぅ(*≧∀≦*)
 
 
それじゃあ明日も1日笑顔で
頑張りまほちー
しましょう(^3^)/(^3^)/
 
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_07_0040_p.gif
 
まほち 指輪