こんばんは皆様!
 
ありえること
吉橋亜理砂です☆
 
 
 
この間、
なんだか初心に戻ろうと
ふと思い。
 
オレンジポロシャツ
of ツインテール
 
 
久しぶりに
やってみた^ω^暇人。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013041954693.jpg
 
 
おおお?
若くなったんじゃないかな^ω^
どうかな^ω^
かわいいかな^ω^
 
見た目だけは子供な
大人になりかけの自分。
いやあ、
非常にわかりにくい。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで。
 
今日は、
ヴォーカルレッスンでした!
 
今日から
きんちゃんと
れいぽんさんも一緒(・∀・)
 
 
課題曲が難しくて
悪戦苦闘中です。
 
うおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ
 
↑特にこの部分が難しいっす。
 
ほら、
よくサビ前にある
うぉううぉういうやつ^ω^
 
 
 
結論。
うぉううぉうは
れいぽんさんが
お上手でした(ノ´∀`*)はあん
 
 
 
 
 

 
 
 
今日の
体育の授業が
自習だったため。
提出レポート作成。
 
ご丁寧に
オダノブナガ☆
について、
長々と書きましたZE!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013041954734.jpg
 
我ながら
なかなかだと思ふ^ω^
 
 
 
 
あ…
一言だけ。
 
 
織田家代々イケメンだからって、私は極めて明智光秀派☆洗練された立ち振る舞いや、教養に裏付けられた表情などから、もし顔立が平凡でも、雰囲気イケメンだった可能性大。うおおおおぉおああああぁおお
 
 
そんなの。
どう洗練されてたんだか
気になるじゃんか。
 
Yahoo知恵袋を信じてみます。///
 
 
 
 
 
   /⌒彡    /⌒彡
  /冫、 )    /冫、 )
  |` /    |` /
 /  ヽ   /  ヽ
`//|  ||   //|  ||
// /  ||  // /   ||
U|  /U  U|  /||
 | ||||  ||| ||U
 | |丿|((()))| |丿
 |/|| (´Д`)|/||
 // || |  ノ // ||
`// || / /|丿// ||
(ノ  U(ノ U(ノ  U
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠すぎて目が閉じかけているので大人しく布団に吹っ飛びたいと思います。布団に吹っ飛んだ。それではさようなら。いい夢みろよ☆おやすみ///ちゅっ
 
 
明日もいいことあるかな?┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ