ん?
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
うしししし♪
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは~ドキドキ
 
 
 
体育の先生から も~り~♪って
呼ばれている森岡です(笑)
 
 
なんだかウォーリーを探せ!の
ウォーリーみたいにひひけけけ
 
 
皆は友達から何て呼ばれてるの?
 
気になる♪気になる♪♪
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
今日学校で驚いた事があってね、
生物の時間の時に窓からハチが
やってきたの!!!
 
 
ハチってさ、やっぱり刺すじゃん?
刺されると痛いじゃん?
 
 
やけんギャアアアア~って
なってしまった…(笑)
 
 
ハチは やっぱり怖いですね…あせる
 
 
 
英語の単語テスト、採点はまだ
なんですが無事に終了グッド!いぇい
 
 
頑張って~ってコメをしてくださった
皆さん、Thank yoou です///
 
 
 
いつも頭の片隅にあるのは
夢のこと。
 
 
芸能での夢も、学業での夢も
どちらかを疎かにするなんて事は
絶対にしたくない!!
 
 
最近やっぱり思うのは、
人生楽しんだもん勝ちだな~って事
 
 
私は今をしっかり楽しんでるよ!
 
 
24時間、刺激をもらえる環境。
 
大切にしていきたいですにひひ
 
 
 
ではでは今から半身浴します!
 
 
半身浴、すっごく気分がスッキリ
するけん大好きなんよドキドキうへ
 
 
皆が大好きな事は??
 
 
 
Chanman .