こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
コメントありがとうございます*
 
 
 
昨日ブログ書き終わったら
時間が過ぎてしまってました(´×_×`)
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
れいぽんさあん!
 
一日遅れで
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
このれいぽんさんの
愛くるしい感じ大好きです//笑
ホテルで仲良くなれて
嬉しかった先輩さん*\(^o^)/*
 
TOKYOとしても
これからよろしくお願いします!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
高校生活頑張ってくーださい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね
ちょっと外国のものに
興味がある(._.)
おとなやん。
 
 
 
 
だからTSUTAYAでCDのついでで
洋画借りてみました!
 
 
 
 
 
そんで今日見たよ!
 
 
「プラダを着た悪魔」e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
よくモデルさんとか
おすすめしてるから
見てみたかったんですヽ(〃v〃)ノ
やや古いけどねっ
 
 
 
 
すごいおしゃれでした…!
外国超かっこいい…!
 
 
 
外国に何倍も行ってみたくなったし
英語ぺらぺらになりたくなりました◎
 
 
 
 
 
早速iPhoneの言語を
日本→Englishに変更しましたヽ( ´ー)ノ
 
すぐ影響されちゃうぜ。
 
 
 
連絡先の名前表示が
浅川梨奈じゃなくて
「梨奈 浅川」になるのが
とてもうっとおしいですヽ( ´ー)ノ
 
探すのもめんどくさいし
なんとなくいらっとくる笑
 
 
 
 
 
 
昨日ね!身体測定がありました!
 
 
 
身長伸びてたよ!
伸びてた伸びてた伸びてたヽ(°∀。)ノ
 
 
吉橋抜いてた!
お母さんも抜いてたっぽい!
 
 
 
 
ここで問題*\(^o^)/*
 
1年前から何cm伸びたでしょーか?
 
 
 
四捨五入であってれば
正解ってことで!
さぁ当たるかなー?☆
 
 
 
 
 
 
×××
 
質問返し!
 
 
■あさりんの好きな色は?
 
→空よりの水色かな!
でも実は結構赤好きだったり//
部屋に赤の小物多めです!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
■好きなメーカーは?
 
→○○メーカーってことですかねっ
"わたしはアレでできています。"
がシュールすぎて好きですw
ちなみに私はポリプロピレンでできてます。
 
 
 
■普段から鼻に洗濯ばさみつけてますか?
 
→つけてません(*^o^*)
 
 
 
■ありえるの靴下の味はいかがですか?
 
→食してないです(*^o^*)
おいしくなさそうです(*^o^*)
 
 
 
■普段、いくつに見られますか?ww
 
→この間は高校生くらいに間違われました(*^o^*)JK!
 
 
 
 
 
 
ジャズのストレッチと筋トレが
次の次の日くらいにじわじわきてて
すごく痛い(._.)
 
 
 
 
明日も楽しもう!
 
でわ!おやすみなさい☆
 
 
 
ps地震あったみたいですけど
大丈夫ですかー!?
最近また多いですね(*_*)
 
 
 
 
 
*314*
醤油に酢入れて餃子食べようと思ったら激まずでよくみたら日本酒を入れてたよん_(:3」∠)からの投稿