こんばんは!*\(^o^)/*
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ななちゃんが作ってくれたドキドキ
 
 
 
 
 
 
沢山おめでとうってコメント
ありがとうヽ(;▽;)ノううう
 
めっちゃうれしかったです!
 
ほんと幸せな誕生日です。
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
きょうから16歳気合いいれてがんばるぞー!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
友達やアイストのみんなからも
いっぱいメールきて幸せや(´・_・`)
 
 
あとスパガさんもTwitterに
かいてくださったみたいでドキドキ
(にやにやにやにやにや)
 
 
 
 
 
高校のみんなにも祝って
もらったよー*\(^o^)/*
 
プリンくれた(笑)
めっちゃうれしい*\(^o^)/*
 
プリンらぶらぶ
 
 
 
 
4月ってクラスかわったり
新学年なるから、
誕生日忘れられたり
知られてないのとが基本体制やねんけど教室はいったらみんな祝ってくれた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
うれぴ
 
 
 
 
 
そして!
 
きょうは東京きて初の
ウォーキングと演技レッスン!
 
 
 
新しい土地でどきんどきん(´・_・`)うう
 
でもめっちゃたのしい!
新しい環境って心改まるからすき!
 
 
 
Rの法則でもおなじみの
同じ事務所のえるからも
プレゼントもらったの!うふふ
 
 
 
 
 
ほんま誕生日ってなんでこんな幸せなんやろうか!
 
 
 
そして誕生日ケーキってなんで
こんなに美味しいのだろうか。
 
 
理科で実験しません?