e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2604.jpg
【あさりさ】
 
 
いつも読んでくださって、ありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)
中学1年生、12歳です♪
 
 
 
昨日のクイズで、最後にラッキーカラーを書いたけど…
 
どうだったかなぁあせる
 
当たってたよ!って声が聞けるとうれしいです音符
 
 
 
自転車のこと心配してもらって、交通安全とか気をつけようって思いました。
 
 
ゆっくりお出かけしたり、お店とか探したりしたいな自転車
 
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
前に、
 
『お友達とけんかしたら、どうやって仲直りしますか?』
 
っていう質問を書いてもらってました。
 
 
 
私は、友達とけんかしたことが、ほとんどないです。
 
 
 
保育園のころや、小学校の低学年のころはあったかなあせる
 
 
 
私は、自分ががまんすればすむことなら、がまんします。
 
 
 
あまりいいことじゃないのかな?
 
 
 
この前、学校に提出するものがあったとき、保護者が子供の性格を書くところがありました。
 
 
 
見たんだけど、『感情を内に閉じ込める』と書いてありましたあせる
 
 
 
なんか、むずかしいけど、これも個性?ちがうかな(笑)
 
 
 
でも、悩んだときは周りの人に助けてもらうこともあります。
 
 
 
話がそれたけど、友達とけんかしたときは、自分が悪いと思ったら素直にあやまることだと思いますあせる
 
 
 
でも、そういうのって素直になれんよね汗
 
 
 
『けんかするほど仲がいい』っていうのは本当かな?
 
 
 
カラオケおしらせですカラオケ
 
ストリート生ワンマンライブ
 
『ネク☆すと!!!!!』
◆公演日:2013年5月6日(月・祝)
◆開場12:30/開演13:00
◆場所 新宿BLAZE
 
 
 
◎山手線ガールズの10秒動画は、笑いたいときにオススメです!
 
◎ニコすと部も、これからまた活動したいです!みてみてね♪
 
◎GEMのブログもあります(スタッフさんが書いてくださってます)
 
◎スト星便り☆ミは、いちばん新しいのは、4月1日優勝決定戦の舞台裏です!
 
 
 
メモお手紙のあてさきメモ
 
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street ストリート生
内村莉彩 宛
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
日曜日の予定は、まだなんもないです。
予定は未定!
 
↑いちど使ってみたかった音符